ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

顔のアップを・・・


お顔撮らせてくださいな~


a0337237_14303013.jpg

眠いのにぃ~な「ちぃ」


a0337237_14303631.jpg

またぁ?な「きぃ」


そして


a0337237_14305053.jpg

シロ・・・


a0337237_14305363.jpg

えーと、、、


足蹴?w


a0337237_14305647.jpg

平和な猫団子・・・かな?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そのままにしときましょう( *´艸`)







[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21219255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-15 09:07 x
シロちゃんも、きっとシアワセそうなお顔で寝てるんでしょうけど、
いかんせん足でむぎゅっと・・・^^;
3ニャンだと、誰かが必ず誰かの足かおチリに当たりますもんね(=^・^=)
うんうん、でもこれが平和な光景だから、もちろんそのままってことで♪
Commented by しっぽ at 2015-05-15 09:24 x
ななななんと!
シロさんが足蹴に@@;
寛大なお兄様だから出来る、猫団子ですよね!!!!
我が家だったら、大げんか間違いなしですよ^^;;;
いいな、仲良しで~。
Commented by dadadidito at 2015-05-15 10:52
いやん♪( ´▽`)可愛い。
我が家はすっかり3にゃんバラバラ。。。
つまらんのぉ。。。
Commented by じろはは at 2015-05-15 11:34 x
遠近法かな?シロちゃんが一番小さく見える~(゚Д゚)
足蹴にされても、何も言わずに熟睡する兄ちゃんが
優しくてほのぼの~♪♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-15 12:30
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
えぇ、きっと、、 この足の下で( *´艸`) ぷぷぷw
荒手なアイマスクってことにしといちゃいましょw

ちぃは、シロ兄ぃのことを好きすぎて、
足の裏でさえもムギューっとくっついていたいらしいですw

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-15 12:30
●しっぽさん>
足を枕に・・・ なら、ありそうですが、
もうなんか、顔に足がめりこんでるというか、顔の上に足を乗っけちゃってるというか・・・w
達観しちゃったら、もう、どんでもいいようですね( *´艸`)

そしてきっと他の日にゃ、シロもちぃを枕にしておあいこになりそうですw

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-15 12:30
●「はは」さん>
あったかくなってきたー♪ って頃には、結構バラバラ。
でもこのリラ冷え。 ちょいとストーブを消していると、まだ肌寒いみたいねぇ。
ストーブの前で「ちっともあったかくない・・・」ってアッピールされることが多くなったよw

くっついてると引き離せない! バラバラだと、それぞれをおひざに乗っける楽しみも♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-15 12:30
●じろははさん>
ほんっと、ちっちゃく見える。。。 
シロの顔は大きくて、おけちゅを乗っけちゃってる手前のきぃの顔の1.5倍はあるので
遠近法ってことでw
・・・きぃのメタボっぷりが、シロ兄ぃに追いつきそうってことはないない! ←ってことにしたい(; ̄∀ ̄)

Commented by カエル子 at 2015-05-15 23:27 x
ぷはっほんとだ~
思いっきり、シロちゃんの顔に
足が・・・( *´艸`)
それでも寝ているってことは
これも猫団子なんだよ~~
なのかもしれませんね~
Commented by surigon at 2015-05-16 10:32
うふふ~猫団子めんこいですね。
ここ何日かは寒いから、丸くなって寝る事も多そうですね(^m^)
シロさん、足蹴にされているようだけど、爆睡って(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-18 12:29
●カエル子さん>
シロのムナモフにめりこむほど、足がにょ~んと( *´艸`)
・・・で、両者共、このままご機嫌にスヤスヤと。O.゚。
どんだけいいバランスだったんでしょうねw いいのかな?
受け入れるばかりのシロは、甘ったれちぃのなすがまま猫団子ですねw

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-18 12:29
●surigonさん>
ついたり消えたりするストーブをチェックしながら、
ちょうどいい昼寝場所とくっつき具合を模索しまくり~~~なニャンズですわw
いっぱい考えて、新作猫団子をまた披露してもらいたいですわ♪
次はシロがちぃを枕にしちゃえ~~~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-05-15 07:00 | Trackback | Comments(12)