ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

甘え下手ちぃ


シロは腕の中でフンゴロゴロゴロ

a0337237_16063561.jpg

腰ポンも大好きで、おねだり声もバッチリ。


a0337237_16030820.jpg

きぃは付いて歩いてヒトに乗っかりまくり。


a0337237_16081787.jpg

ところが「ちぃ」は


シロにはもの凄く甘えますが、


a0337237_16083995.jpg

ヒトへの甘え方がよく分かりません。


a0337237_16084132.jpg

ちぃ 「えーと、ヒトには、、、」


a0337237_16084366.jpg

ちぃ 「こぉ?」


a0337237_16085515.jpg

わ♪

やればできるじゃな~い(〃∇〃)♪

まだ目が恐いけどw


a0337237_16085855.jpg

でも、そんな

力まなくてもいいですよ。


a0337237_16090467.jpg
シロ 「ひとりごきげんコロンコロンは得意なのにねえ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロ兄をきぃにとられて、ふてくされ気味かな?w




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21219603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-19 09:04 x
むふっ、きぃちゃんyoikoさんの背中マッサージしてくれてるみたい♪
甘えスタイルも、3ニャンそれぞれ、個性がでますよね(=^・^=)
そういやいつもは姉妹が2ニャンで、シロちゃんがひとりが多い気がするけど、
シロちゃんときぃちゃんだと、ハミ出し感がハンパないですね^^;
Commented by surigon at 2015-05-19 09:11
ちぃちゃん照れ屋さんなのかしらねぇ。
ゴロンも慣れていない感が^^;
Commented by しっぽ at 2015-05-19 12:04 x
みんにゃ、それぞれの甘え方なんですね~^^。
でもでもでも、きぃさん、
人間でも、シロ兄さんでも、乗りまくりの甘え方www
ぶれない感じが最高^^v
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-19 12:47
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
まだストーブをつけてる北海道。 でも寝る前の寝室はつけてないので
ちょっとあったまりに、ホッカー代わりにされてる気もします( ̄∇ ̄*)ゞ
私もあったかいから、ちょうどいいかな?w でも、布団をかぶれないんですよね~~w

姉妹2にゃんだと、同じくらいのはみ出具合でバランスとれてんですが、
シロがどっかり寝ちゃってるところに割り込んだもんだから、もうw
四つ足がかろうじて乗っかってる・・・ お肉は無視!ってな感じですねw

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-19 12:47
●surigonさん>
ちぃはヒトに対して、んっとにツンデレなんです。
あー、甘えたいんだなぁ、、、って分かるのは、自分からヒトの近くをうろつくのが精一杯な時( *´艸`)
だっこしてナデモフするととろけるくせに、ふと我に返って飛び降りてシロに親愛なる頭突きしに行ったり。

この時も、ハラモフワシャワシャしても、このまーんま。 ちょいと「スネちぃ」入ってましたw
お顔もとろけてくれればいいのにねえw

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-19 12:47
●しっぽさん>
ここまで違うかってなアプローチの仕方ですわぁ。
甘えてきたシロをちやほやしていると、割り込んできて私もー!というのは「きぃ」
遠くで、自分はそんなことしないもん。。。と1人タイムを決めこむのが「ちぃ」なんです。

きぃちゃん、、、 乗りまくりの甘え方な方針を曲げないなら、
ダイエットもうちょい頑張ろうねぇ~~~っっw

Commented by のん。 at 2015-05-19 20:23 x
甘え下手なの~~(*´▽`*)
充分に心奪われましたけどー(*´▽`*)

えへ♪うふ♪なんて声が聞こえてきそうだわよ^^
Commented by くりす at 2015-05-19 21:39 x
そっかぁ・・・
ちぃちゃんは人への甘え方がわかんないんですね
意外でした
でも猫それぞれ甘え方って色々だものね。
くるんと丸く甘えてる(?)ちぃちゃん、よくできました(o^ω^o)
うちも言われてみればるぅとかまだ人への接し方わかんないみたいですねぇ・・・
猫同士は上手く行ってるんだけどなぁ。
もう少し大人になったらまた変わるのかなと思ってます~
Commented by barusa39 at 2015-05-19 21:39 x
こんばんわ
ちぃちゃん!可愛いポーズ~^^

きぃちゃんの背中マッサージも良いですね(^^)b
Commented by カエル子 at 2015-05-19 22:21 x
ちいちゃんはちょっぴり
恥ずかしがり屋さんなのかもですね~
でもその、甘えたな感じ
めちゃめちゃかわいいから
人にとってはモフモフさせてぇぇぇって
なるでしょうね~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-20 12:33
●のん。さん>
ヒトに直接、親愛の頭突きゴーンができないの~~
シッポをするりとすりつけるのが限度で、スリスリできないの~~
乗っかるなんてもってのほか! おけちゅ向けて、抱き上げられるのまってるの~~

きぃの必死な甘え方を反面教師と見たのか、
違う手法でメロメロにさせられてますわw

えへ♪って、聞こえてきますよね( *´艸`)
このまま撫でると、どんどん伸びてくので、まんざらでもない・・・んだと思いますw

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-20 12:33
●くりすさん>
シロ兄ぃには、でれっでれで甘えるんですよ!
きぃはヒトに、ちぃはシロにと、きっぱり甘える相手を分けてるみたいですw
なんでしょうねぇ、、 子猫のうちに2にゃんの間で、ルールでも決めてたんでしょうか。

もう、ちぃのごきげんな時を見計らって
便乗でナデモフして、甘えてもらう風を定着させるしかなさそうですw

夜中は布団の中に潜り込んでとろとろになってくれるのになぁ。
まるで二重ニャン格ですわw

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-20 12:33
●barusaさん>
きぃは突然ひざ乗りにゃんこになったと思ったら、
もう、どんでもいいからヒトの上に乗っかりたがるようになっちゃってw
温熱ツボ押し時々フミニギマッサーな背中乗りは、嬉しいです(〃∇〃)

ちぃはシロにばっかりあまえまくりで。
たまには、その甘え心を、こちらにも向けてくれたらなぁと思ってます。
「撫でさせてやってもいいわよ」みたいな、このコロン。 これもたまりませんがねw

barusa家のニューフェイスちゃん達は、どんな性格になるかな~♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-20 12:33
●カエル子さん>
なるなるなります(≧∇≦)
ツンデレちゃんめぇ~~と、手が伸びます( *´艸`)
そういうつもりじゃなかったんだけど・・・ ってな顔されても、
静かに撫でてると、じわじわととろけてきて・・・♪
で、ナニカの物音にビクついて、我に返っちゃうんですよねw

こんな恥ずかしがり屋さんなところも、めんこいところと思っときますかw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-05-19 07:00 | Trackback | Comments(14)