ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

きぃのあくび


久しぶりにあくびを撮れるかな?

a0337237_14155584.jpg

ふぁ~ぁ


a0337237_14155757.jpg

にゃむ・・・


a0337237_14155977.jpg

あれ・・・

連写できませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ


a0337237_14160279.jpg

「い゛っ」

あくびし終えてからのい゛っが撮れちゃったw


a0337237_14160552.jpg

きぃ 「へんな顔、撮らないでよ」



a0337237_14160853.jpg

どのお顔もめんこいですよ~♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なーんにもしたくないひとときらしいです




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21243343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-26 08:52 x
あくびショット、狙ってもなかなか撮れないですよね(=^・^=)
個人的には「い゛っ」の顏が大好きです(*^m^)
極悪風な顏が、なんともいいんですよねwww
Commented by yoiko_n_o at 2015-05-26 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
これね、飼い主さんの撮り方を真似ようと思ったんですよっw
あのあくびの連写☆
・・・が、できませんでした~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
よくあんなに綺麗に撮れるなあ(〃∇〃)

そぉそw 「い゛っ」が撮れると、心の中で小躍りしてます(≧∇≦)b

Commented by しっぽ at 2015-05-26 16:00 x
きぃさん、あくびと舌チロが一緒なのねぇ~。
ふふふ、なんだか面白いwww
うんでも、度のお顔もかわいいですよぉ~♪
いいなあ~、お猫さまはあくびまでかわいいって言われてwww
Commented by カエル子 at 2015-05-26 22:13 x
あくびはついつい撮りたくなりますよね~
なかなかうまいこと撮れないからかも
しれませんけど(笑)
あくびの後のあんぎぃなお顔も好きです( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-27 12:28
●しっぽさん>
あくびがあっちゅー間で、
その後のなんだか満足そうなニャムニャム舌なめずりが
随分たっぷりでした( *´艸`)
それすらもめんこい♪
んっとに、いいですよね~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-27 12:28
●カエル子さん>
あっ・・・ と思った瞬間には、あくびし終えちゃってばかりで( ̄∇ ̄*)ゞ
やっと撮れたー♪ と思ったら、連写になってないしw
またのチャンスを楽しみにしますわw

いっつもめんこいんだから、変顔ちっくなのも沢山撮らせてよね~~( *´艸`)
もの凄い真顔で、なに見てんのよと見つめ返されちゃいましたわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-05-26 07:00 | Trackback | Comments(6)