ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

風ぷり~ず


朝から窓を開けても寒くなくなってきました。

a0337237_15062334.jpg

網戸になるとわらわら集合


シロはシッポをなめられても外に集中


a0337237_15062623.jpg

ねーねー、振り向いてよぅ


a0337237_15062870.jpg

あ。外向いたまんまリラックスモードに。


こりゃ、お顔を撮るのはあきらめですねw



窓を閉めたら・・・

a0337237_15073108.jpg

シロ 「だったら外に出たいですよ!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  気合い満点なお顔で迫られます




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21243402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-22 09:19 x
あ、シロちゃん今日もお鼻がびちょびちょ♪
まん丸お顔にまん丸お目目がたまりませんね(=^・^=)
お外の空気って、ほんとみんな好きですよね(^~^)
Commented by しっぽ at 2015-05-22 09:40 x
シロさん、ほんとにお外好きですよね〜(*^^*)
みんなに触られても問題なしだなんて、
ここぞとばかりに、撫でくり回したい〜(≧∇≦)
Commented by クマオの妻 at 2015-05-22 11:56 x
シロ兄相変わらず可愛い女の子顔!
ウルウルの瞳が外に出たいと訴えてますね~(^o^)
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-22 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
今回は、自分で水飲んでびちょびちょにしてましたw
窓が閉まっちゃった・・・ 水でも飲んで、、、 あ、まだ閉まってる。。。
って、ちょいと文句言いたげ(; ̄∀ ̄)

朝はまだ外の気温10℃くらいだから、空気の入れ換えにゃちょうどいいけど、
開けっぱは冷えるのよ~~~  昼までちょいと待ってもらいましたわw

ミルキー姐さんととらじろう君が窓辺で並んで座り込む姿も、多くなる季節かなあw

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-22 12:34
●しっぽさん>
もう、なにする訳でもないのに、なにが心を駆り立てるのでしょう?
室内飼い猫は窓から見える範囲全部が自分のテリトリーと思ってるってな説もありますし、
実際行ってみなくちゃ納得できません!ってなとこなんでしょうかねw

でも、網戸の窓辺でゆったりくつろぐのも好きだしなぁ。
細やかなカホリが変わる、外の風を浴びたいのが一番なのかな。

そんな窓の外に心を奪われている間は、
撫でようがモフろうが、一切無視してくれます。 えぇもう、キッパリと!w

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-22 12:34
●クマオの妻さん>
外を見ているときに、うきうきわくわく顔になってるのかな~?
と思いきや、誰も目の前を横切らなければ全くの平常モード。。。
窓を閉めてからが、どうにかしてと訴えのまん丸おめめですわぁ(; ̄∀ ̄)

こんなお顔でお願いされたら・・・ また開けたくなっちゃうw
まんまと誘導されてます( ̄∇ ̄*)ゞ

で、小さな窓に乗っかってもらっちゃえばいいんだと気付き、
憧れの猫階段が登場☆
分かりやすい写真撮れたら、レポートしまっす♪

Commented by じろはは at 2015-05-22 16:24 x
やっと窓開放してもいいか?くらいの温度なんだね〜。

みんにゃ、やっぱりお外の匂いが気になるのかな〜(^ω^)
じっと見入ってる3つの後ろ頭きゃわわ!
Commented by yoiko at 2015-05-22 22:40 x
●じろははさん>
窓開けっぱは・・・ 真昼でないとやっぱまだ寒いかな~~~
朝はストーブつけちゃうしね( ̄∀ ̄*)ゞ

いやはや、さっきも窓辺に佇んでいたけど
急にやる気スイッチ入っちゃったかのようにダッシュし始めたシロ。
外を散歩中のにゃんこを見つけたんだろうなあw
もーぉ、さらに私を無視よ(; ̄∀ ̄)
いいもん、勝手に抱きついてやる~~~

って、おたふく大丈夫!?

Commented by カエル子 at 2015-05-22 23:37 x
暖かくなってきて
ますますお散歩が
楽しみになっちゃいそうですね~( *´艸`)
シロちゃんのお目目
まんっ丸www
Commented by yoiko at 2015-05-23 21:36 x
●カエル子さん>
外に出たらきっもちいー♪
・・・って、すっかり思い出されちゃいました(; ̄∀ ̄)
今日も庭いじりで外にいたら、ず~~~っと見てんですよ。
時々「へぁ・・・」ってヒトを呼んだりして。
何度も何度もスコップ置いて、窓んとこに行っちゃいましたw

暗くなるとそんな大騒ぎもなくあきらめてくれるので
まだ助かってますわ~~~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-05-22 07:00 | Trackback | Comments(10)