ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

あまあまタイムリミット


就寝時、

甘えて腰ポンでごっきげんなシロ

a0337237_14414912.jpg

気持ちよくってコロン


a0337237_14420460.jpg

ヤキモチきぃも出る幕無し


きぃちゃん、こっちおいで~~


a0337237_14421057.jpg

そのままにしてみる。。。


a0337237_14421689.jpg

ヒトが耐えられなくなる


a0337237_14422317.jpg

お互いむふふ~♪


a0337237_14424598.jpg

シロ 「あ、そろそろ寝る時間ですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  むくっと起きあがり、猫寝床へスポッ。o.゚。


きっちり時間帯を使い分けるシロでした

でも時々、腹時計の朝飯タイマーが1時間ほど早まるときアリアリ




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21246826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-05-27 07:07 x
わはははは!
人間が耐えられなくなる・・・
にニマニマしてしまいました(≧∇≦)
そのかっこじゃあねぇ〜、分かる分かる‼︎
シロさんに翻弄される日々ですね(*^^*)♪
Commented by dadadidito at 2015-05-27 08:53
かわいい〜♪
うんうん、朝飯タイマーは時々早くなるよね〜。
しるちゃんも時々早いわぁ。
いやぁ・・・シロさんの甘えっぷりったら・・・たまらんね〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-27 09:20 x
わぁ、朝からシロちゃんのサービスショット全開っ☆
そりゃそのまま放置なんてできないですよね(^~^)
甘えモードのオンオフがはっきりしてるんですね♪
ウチもとらじろうがそんな感じです(=^・^=)
Commented by くまおの妻 at 2015-05-27 10:27 x
男の子はいくつになっても甘えん坊ですね~。(^^)
大きくてもふもふのシロ兄がヘソ天するとよりいっそう可愛いです。
寝る前のぽやんとした目つきもイイですねっ
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-27 12:50
●しっぽさん>
どうなるかと思ったら・・・
納得の結果でした( ̄∇ ̄*)ゞ
この合間に、私ももふもふ参戦です。

シロは準備したものは使ってくれるし、存分にもふらせてくれるし(〃∇〃)
ちょっとくらいわがまま言ってくれた方が我慢はしてないなと安心・・・かな?w

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-27 12:50
●「はは」さん>
寝ぼすけ「ちぃ」のタイマーは壊れっぱなしで鳴らず、
食欲魔神「きぃ」のタイマーは、いっぱいセットしすぎw
シロの時々1時間早いタイマーは、いつもきっかり1時間なので、
実はもの凄く正確だったりしてw
ただ、色んな種類の起こし方の中でも、だまーって枕元に佇むだけの時もあって、ある意味飛び起きるわっw

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-27 12:50
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
全開おっぴろげでした~~☆
こりゃいいことありますよきっと( ̄人 ̄*)♪

んっとにキッパリ、オンオフ使い分けて、ヒトのことも使い分けてますわw
気分に合わせて自由気ままにいてくれてればありがたいです♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-27 12:50
●くまおの妻さん>
にしても、ここまで甘えん坊になってくれるとは思ってもいませんでした(〃∇〃)
初めて親愛なる頭突きをしてくれるようになった頃も、感動だったなあ。O.゚。
ふわふわな物には一切乗っかろうとしなかったというのに。
今じゃ考えられませんw
でもまだめったにヘソ天はしないので、よっぽど甘え心とご機嫌が重なった嬉しい瞬間☆

Commented by カエル子 at 2015-05-27 23:56 x
人間が耐えられなくなる・・・
でしょーともでしょーとも
このシロちゃんの腹モフを前に
耐えろと言われても無理無理~( *´艸`)
私・・・顔面ダイブしちゃいそうです(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-28 12:13
●カエル子さん>
無理ですよね~~~( *´艸`) 無謀な試みでしたw
ナデモフして、頭頂部にチューして、ハラモフに顔面ダイブ~~~
やっちゃいますやっちゃいます(〃∇〃)

毛玉ンで簡単に作れっちゃいそうな丸っこさw
巨大化できたら、このルックスを目指そうかしら!?w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-05-27 07:00 | Trackback | Comments(10)