ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ご近所猫モコちゃん


シロがぬくぬくお昼寝中。o.゚。

a0337237_15174606.jpg

その間に庭へ


a0337237_15180083.jpg

あ☆ モコちゃん!


a0337237_15180372.jpg

斜め裏の家のにゃんこさんです

1mくらいまでは近づけるようになりました。


a0337237_15180709.jpg

うんうん♪ それ、美味しい?


キャットタイムに通ってくれてますw


a0337237_15181070.jpg

それ、去年のなのよ~ 枯れちゃってごめんね・・・

ドライでも美味しいのね。

新鮮な次の苗あるからまた来てね~


a0337237_15185058.jpg

ちぃ&きぃ 「なんのニホヒ!?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  モコちゃんがスリスリした葉っぱをちぎり取ってお土産に~




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21246915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-01 08:42 x
モコちゃん、お名前通りにモコモコしてて、かわいいですね♪
シロちゃん、寝てる場合じゃないですよ~^^;
ちぃちゃんきぃちゃんの怪訝そうな顔、笑えますね(*^m^)
Commented by しっぽ at 2015-06-01 10:03 x
もこもこ猫毛のモコちゃんですね^^。
ピッタリの名前♪
へ~、匂いのするものは枯れてもokなんですね!!!!
ちょっと意外でした@@;
Commented by dadadidito at 2015-06-01 12:00
ありゃ、お客様ね♪( ´▽`)
うちもキャットニップ、枯れちゃったぁ。。。
近所にはなかなか売ってないのよね。
今日、やっと畑に苗を植えたよー。
いんげんの種まきとかしたいんだけど、今日はもう疲れた〜。また明日にしよう。
Commented by yoiko_e_n at 2015-06-01 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
当初、パッと見が「しゃべるねこしおちゃん」に似ていたので、しおちゃんって呼んでたんです。
でも飼い主さんに名前を聞いてからは、ちゃんと本名で呼び始めてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

うふふ( *´艸`)シロには内緒♪ 窓から見つけられたら、怒られちゃいます!
ちぃ&きぃは窓から見かけても、どうしていいのかとまどってるようで、カホリにもどーしていいやらw
ほんっと、喜ぶでも怒るでもなく、怪訝ってのがぴったりですわっw

Commented by yoiko_e_n at 2015-06-01 12:19
●しっぽさん>
一度聞いたらルックスそのままにだったので忘れようがない名前でした( *´艸`)
遠目でも目立つ目立つ!
50mくらい離れた所にいても「も!」って呼ぶと振り返ってくれますw

料理に使うドライハーブもカホリ高く効能がありますから、
それと同じ感じなんでしょうかねw
キャットニップやまたたびの粉みたいな感じかな。 お気に入りのようなので抜けなくて( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2015-06-01 12:19
●「はは」さん>
キャットニップ、寒さに弱いよね~~~
冬の間は家の中に置いといたんだけど、それでも温度足りなかったわぁ。
葉がチリチリっと黒くなっちゃって。 かろうじて生き残った株を庭に下ろしたよ。

キャットタイムは家の中に持ってったのはヒョロヒョロと生き残ってくれて、
庭に出しっぱなしのこれは枯れちゃった( ̄∇ ̄;)ゞ

明日の方があったかいし、明後日はちょうど雨予報だし。
ちょうどいんでないかい♪

Commented by カエル子 at 2015-06-01 21:57 x
キレイな黒ネコさんですね~
お庭にこんなにかわいいお客様や畑!!
外に出るのが楽しくなっちゃいますね♪♪
シロちゃんたちは気になるぅぅでしょうけど( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2015-06-02 12:19
●カエル子さん>
シロが窓から外にいるモコちゃんを見つけちゃった時にゃぁ、もう大変です。
ひとりで怒ってます(; ̄∀ ̄) そんなにうならないで~~~っっ
なのでね、庭でこそっと( *´艸`)
モコちゃんは道路に出ず、数件の庭を巡ってちゃんと帰宅するんですよ。
いい子だなあ(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-06-01 07:00 | Trackback | Comments(8)