ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

器用で気が利く



ちぃちゃんすっごーい☆

a0337237_13424026.jpg

洋ちゃんの切り抜きしてくれたの(≧∇≦)!?

(洋ちゃんは北洋銀行のCMに出演中なのです)

a0337237_13433248.jpg

ちぃ 「あ、うん。」


a0337237_13491428.jpg

きぃ 「え~~~ いつものビリビリ遊びっしょやー」


a0337237_13492549.jpg

シロ 「うまいこといきましたね。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  洋ちゃんの顔に傷ひとつ無し! ちぃちゃん天才!




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21283613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2015-06-02 07:47
えっ!ちぃちゃんは洋ちゃんファンなの?(笑)
器用に切り抜きしてますね~^^
もちろん前日の新聞よね??
Commented by dadadidito at 2015-06-02 07:57
素晴らしい!!
うちのしるちゃんにも教えてあげて〜!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-02 09:05 x
さすがyoikoさんと同じく、洋ちゃんファンなんですね♪
ビリビリ遊びしても褒めてしまう、ネコ好きバンザイですね~(=^0^=)
朝ドラでも相変わらずいい味出してますね(^~^)
Commented by クマオの妻 at 2015-06-02 09:46 x
笑!!
驚!!
ちぃちゃん、こんなに綺麗に切り抜きができるなんて!
しかもママの大ファンの泉さんの!笑
Commented by しっぽ at 2015-06-02 11:00 x
ちぃちゃんは、洋ちゃんファンだったのねwww
それにしてもほんと、綺麗に切り抜きましたね~♪
どうやってビリビリしたんだろう?
Commented by yoiko_e_n at 2015-06-02 12:40
●surigonさん>
そういやこないだ、洋ちゃんのエッセイ本をいじってたわ。
そうか、隠れファンに違いない! ←家中、洋ちゃん関連のものだらけだから必然w

もちろん、当日朝の新聞です。 チラシのみならず、本体までやられましたw
新聞入れに入れてないもんはビリビリOKと覚えちゃったし・・・ これで正解!

Commented by yoiko_e_n at 2015-06-02 12:40
●「はは」さん>
大変よ~~~ 毎日のように、洋ちゃんの顔は新聞に載るわよ~~( *´艸`)
毎日びりびりスクラップにいそしまなくちゃ☆

その練習に、チラシも数枚、横でビリッビリになって
「片付けまかすわ~」と、得意げな顔w
しるちゃん、食べずに「ぺっ!」って飛ばすのがコツよ☆

Commented by yoiko_e_n at 2015-06-02 12:40
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いっつもキャーキャー言ってる私を横目に、無関心を装ってたくせに
切り抜きまでするファンだったなんて~♪
さすが、ツンデレちぃですわ( *´艸`)

映画では穏やかでシリアスな顔を見せる洋ちゃん、テレビではあれがはまり役で通ってますね~w
いやしかし、はまるなぁ。。。w

Commented by yoiko_e_n at 2015-06-02 12:41
●クマオの妻さん>
寝起きでこれが目に飛び込んで来た時にゃ、私ゃ満面の笑みでしたよっw
ちぃちゃん凄い凄すぎる!
いつもの「ビリビリできて凄いね~」とはテンションが違ったんで、
ちぃも複雑な顔になっちゃって( *´艸`)

また新聞を放置しとこうかしら・・・w

Commented by yoiko_e_n at 2015-06-02 12:41
●しっぽさん>
ほかのグッズも、洋ちゃんの顔んとこだけくり抜かれないように
隠しておかなくちゃっw
そのうち、顔んとこだけ大事に運ばれて隠し始めたりしてね( *´艸`)

いやもう、不思議。 んっとに、どうやったんでしょ!?
いつもはちっちゃくかじりちぎって細切れにするか、ビビーっと破くだけなのにーw

Commented by nyawa-n at 2015-06-02 16:02
さすがです!!!(笑)
ウチはビリビリクシャクシャにしちゃうだろうな…
しかも洋ちゃんのところだけ、ちゃんとくり抜くとは素晴らしいわ♪

Commented by mammy at 2015-06-02 21:55 x
こんばんは~ お久しぶりです^^

ちぃちゃんも洋ちゃんファンだったとはww
yoiko邸の家族になったときから面白くて
ときにはカッコイィ洋ちゃんを見てるんだもんね♪♪♪

しかも『えへ』って可愛い~~~(≧▽≦)

今日ブログ更新したんですが、アウトドア派のyoikoさんなら分かる(知ってる)と思うので、お時間あったらチラリ覗きに来てくださし^^
Commented by カエル子 at 2015-06-02 23:34 x
ちぃちゃんすごいっっ
キレイに切り取れていますね~
これは貴重だわ!
永久保存版にしなくっちゃですね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-03 12:48
●nyawanさん>
もう褒めちぎるしかないわよねっ(≧∇≦)☆
いやいや、いつもいつもビリビリクシャクシャなんですよ。
もう、拾い集めるのも面倒なほどこまっかくw
今回が奇跡ですw

わーい☆ 新ブログ!!
早速お気に入り登録に追加させてもらいましたっ。
以前のは更新されずとも大切な写真が詰まっているので、そのままにさせてもらいますね。

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-03 12:49
●mammyさん>
ツンデレちぃちゃんてば、洋ちゃんにキャーキャー言ってる私を
冷めた目で見てたくせにぃ~~~
隠れファンだったとはw
ちぃにも見せなさいよってなとこだったのかしら。
よぉし、ひざにダッコして「大泉エッセイ」を読んじゃうぞーw

いやぁあのベンチいいねー! もうお猫様用視線でしか見れなくなっちゃいましたよw

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-03 12:49
●カエル子さん>
まぁたビリビリ遊び~? チラシでなくて、新聞本体かいっ
・・・なんて思ったのも束の間。
凄いやら面白いやら、褒めちぎっちゃいました(≧∇≦)☆
ちぃにしたら、何事!?ですよねw
これでビリビリ遊びに拍車がかかること間違いなしw
また洋ちゃんの顔が載ってたら、こそっと床に落としておこうかな( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-06-02 07:00 | Trackback | Comments(16)