ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

夕食後のシロ甘えタイム


シロがソファに乗っかり、

まるで、これから甘えますよ宣言。

a0337237_14221529.jpg

撫でる手を蹴っては、


a0337237_14221757.jpg

おててで引き寄せ~~


a0337237_14221976.jpg

キューっ♪


a0337237_14222162.jpg

撫でられるととろっとろ。o.゚。


a0337237_14222354.jpg

シロ 「もう終わりじゃないですよね?」


a0337237_14222575.jpg

シロ 「次は腰ポンですよ」


a0337237_14250191.jpg

きぃ&ちぃ 「シロ兄ぃとられた・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちょっとの間くらい、いいっしょ~w




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21283667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-06-03 07:27 x
いつ見ても、シロさんの甘えっぷりは、すごい羨ましいです〜(*^^*)
あのすがるようなオメメ♪
猫ばかはイチコロですね〜(≧∇≦)
ちぃさんときぃさんも、見習ったらいいのに♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-03 09:17 x
さすがシロちゃん、甘え上手ですね~♪
こうすればちゃんとナデナデから腰ポンしてくれるって、
分かってますもんね(=^・^=)
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-03 13:02
●しっぽさん>
外に向かってあおんとおらぶったり、
ひとり寝を決めこんで、撫でにいってもヒトは完全無視だったり。
そして食後と寝る前だけこの甘えよう。 気分によってキッパリしてますわw
猫ばかは上手いこと誘導されてます( ̄∇ ̄*)ゞ

ちぃは自分から甘えにこないし、きぃは強気で乗っかって甘えるし。
両極端すぎますわ~~~w
一番ヒトをとろとろにさせる術を持ってるのは、やっぱりシロですわw

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-03 13:02
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロは何か上手いこと事が運んだタイミングを掴むのが得意なようです。
要望に合わせて、こうやったらこう!というルールを決めてかかってきますw
いやもう、すごいですわw
ぐだぐだに甘えたい時に座る位置も、ほっといてもらいたい時に寝る場所も、
小腹が空きましたカリカリプリーズも、ポットでお湯割り作って下さいの見上げ方も。
遊びも、窓の開け閉めも、外に出たいも、肌寒いも・・・ あぁ、数え切れないですw

でもこれは、にゃんずと暮らすと、自然と身に付いちゃいますよね(〃∇〃)

Commented by barusa39 at 2015-06-03 18:21 x
こんばんわ
甘えん坊さんのシロくん!
手間は掛かるけども可愛いですよね^^
Commented by くまおの妻 at 2015-06-03 18:47 x
うちのマイケルも食後決まって甘えてきます。
ぐりぐり顔を人間にこすり付けてグルグル喉鳴らしています。
白猫兄妹はこういう癖まったくないです。
個性なのですね~。
Commented by surigon at 2015-06-03 19:57
お手々でキューがめんこ~~~いです。
こんな風にされたら、メロメロになっちゃいますよね^^
Commented by カエル子 at 2015-06-03 23:05 x
甘えん坊なシロちゃん
めっちゃかわいいです~~。
足でけり~~っとしながらも
お手々ではしっかりと引き寄せて・・・
そんなところがこれまたツボなんですよね。
げんがいつもそんな感じだったんだけど
きんもくぅもそれほどでなく・・・。
たまにはそんな風に甘えてきて~と
思っちゃいますwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-04 12:18
●barusaさん>
もぅもぅ、シロの方から来てくれて大サービスですわ(≧∇≦)♪
夕食後と寝る前と、あまあまタイムは2回なのですが、
「食後にすぐにゴロンするんじゃありません」ってのと、
「寝かしつけてあげましょうね」ってのの、
シロなりなヒトのお世話のようにも思えてきましたw

めんこくて頼もしいです☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-04 12:18
●クマオの妻さん>
きっちり毎日同じタイミングで同じようにこんな甘え方・・・
ってのは、うちでもシロだけでした。
きぃは色々おねだりしまくりますが、ちぃは全くですしw
んっとに3にゃん3様w これがまたいいバランスですよね(〃∇〃)

長男って、こんなタイプが多いのかしら( *´艸`)♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-04 12:18
●surigonさん>
キューっ♪ の時に手が挟まれると、もう言いようのない嬉しさですわ☆
わざと手を滑り込ませたり( *´艸`)

大概、ダンナといちゃついてるので、私もシロといちゃつきたーい!と
じぇらすぃ~の炎メラメラですがw
でも昨日はあまあまタイムに私が滑り込みできました!
甘えるシロを取り合いですw

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-04 12:19
●カエル子さん>
蹴って押して、引き寄せてw
どっち? って不思議に思えながらも、嬉しくなっちゃいますわ(〃∇〃)
7歳くらいまで、ここまで甘えなかったのに
急に吹っ切れてからというもの、定番になっちゃって。
嬉しい限りな変わりようです~~♪

やっぱ、長男君がこんなタイプなのかなぁ。
きんちゃんも「あ。ボクが一番上だ!」って気づいたら、
コロっと変わるかも!?

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-06-03 07:00 | Trackback | Comments(12)