ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ふたり乗りヤマト号


ヤマト号をフカフカシートにしたら、

a0337237_14325657.jpg

遊び場というより、寝床認定。


a0337237_14330221.jpg

運転手も助手も居眠りしまくり。o.゚。


a0337237_14330508.jpg

車内はぽっかぽか。o.゚。


a0337237_14352140.jpg

気分も乗ってきて、


a0337237_14352331.jpg

踏みにぎ運転w


a0337237_14352612.jpg

シロ兄ぃが甘えタイムに入っちゃって不満そうだったけど、

これはこれで楽しそうじゃないの♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ひとり私は・・・


おたま水槽でも掃除してよっと




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21283691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-04 08:51 x
ぷぷっ、助手さん、後ろ向いてますよwww
置き場所を変えるだけで、目新しく使ってくれますよね(=^・^=)
ふみにぎまでやってくれて、超ご機嫌モードで何より♪
Commented by dadadidito at 2015-06-04 09:19
お天気悪くて寒いから、暖かい所が恋しくなっちゃう〜。
って、ホントだ!助手席はきぃちゃん?後ろ向いてる?!
今日は雨だし、配達なんてやめちゃえ〜!的な? w
Commented by しっぽ at 2015-06-04 10:16 x
北海道はまだ冷え冷えみたいですね~。
乗り物もまだホコホコ使用^^。
ほこほこ猫団子、まだしばらく鑑賞できるんですね~。
羨ましいわぁ~。
我が家は現在ヘソ天中www
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-04 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
積み荷のチェックでしょうか?
太ましいちぃのおけちゅしか無いですねえw
それもふかふかで、見た目にもあったかくて
さらに助手さんの睡魔を誘いますね( *´艸`)

フットワーク軽いヤマト号。 ちょこまか移動しては乗り込まれてますw

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-04 12:19
●「はは」さん>
暑いのなんて昼間のほんのひとときで、
夕方からはまだホコホコを求めちゃうよね~~~
ヤマト号もまだまだ冬仕様。 停車して冬眠仕様!?
配達中の休憩場所にも最適だったようで( *´艸`)

雨だとにゃんずも、アンヌイなお顔してるよねw

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-04 12:19
●しっぽさん>
寝床もまだまだ冬仕様のまんまでした( ̄∇ ̄*)ゞ
夏用猫ベッドも窓辺に出しましたが、使ってくれるのは真昼限定w
真冬はストーブ前で、真夏は床の真ん中でヘソ天してくれますが、
今時期が一番ヘソ天見られない季節ですわ~~~

もうヘソ天全開かあw モコモコではないカゴ部活動が一番ちょうどいいんだろうなあ♪

Commented by カエル子 at 2015-06-04 20:57 x
仲良くドライブ
イイね~~~
居眠り運転には
要注意ですよ~~( *´艸`)
Commented by マダムダヤン at 2015-06-04 23:29 x
気持ち良さそうですね~。こっちも眠くなってしまいます。
まだまだ、猫だんごが見られて嬉しいです。
このヤマト号は駐車しっぱなしかも?。

↓ いつもながらの妬けるシロにゃんの甘えっぷりですね。こんな目で見つめられたいなぁ♥
  それにしても、ダンナちゃんのお手手がキレイですね。
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-05 12:30
●カエル子さん>
なんとも居心地のいい仕事場だったようで( *´艸`)
にゃんこは寝子で、寝るのが仕事?
だとしたら何と勤勉な子達でしょう(≧∇≦)

運転席(?)にいる「ちぃ」は、かろうじて居眠りしてなさそうですが・・・
「きぃ」につられて今にも落ちそうですねw
もっとフミニギしちゃえー♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-05 12:30
●マダムダヤンさん>
フカフカ特製シートなヤマト号は、お届け物があっても降りたくないらしいです( *´艸`)
一緒に乗り込んで、延々と続く休憩時間を一緒に過ごしたくなりますわ~w
昨夜は湿度が高くて肌寒い・・・ってな部屋ん中だったので、
ちょっこしストーブ点けちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
こりゃ猫団子もまだまだ見せつけてくれそうです♪

妬けちゃいますよね~~~っっ
えーw 手が? きっと常にピント合わず写ったので、シミシワがいい感じで見えなかったからですわw
・・・顔移す時も、ピント合わせず写そうかしら( *´艸`)

Commented by SleepWalker-D at 2015-06-05 17:15
車検及び買い替えのご要望は?
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-08 12:24
●D>
事故も故障も無く、順調よ~☆
このまま乗り続けさせてもらうわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-06-04 07:00 | Trackback | Comments(12)