ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

広いところを狭く使う


どどーんとシロ

a0337237_14454560.jpg

の、横に


a0337237_14454783.jpg

ちまっと、ちぃ。


a0337237_14455725.jpg

・・・ではないですねこりゃ。


a0337237_14460077.jpg

シロ、狭くないですか?

あぁ、仕方ないんですね。


a0337237_14460215.jpg

きぃもしゃぁ~わへそうなお顔しちゃって♪




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  特大猫ベッドですら溢れんばかりに




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21283721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-05 09:04 x
やっぱり3ニャン特盛はいいですね~(=^・^=)
ヤマト号だと、2ニャンが限界だし、やっぱりこうでなくっちゃ♪
見てるこっちまでしゃぁ~わへ気分になりますよ(^~^)
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-05 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ねーw やっぱ特盛りでなくちゃねー(≧∇≦)
シロがここに寝てくれると、わらわらじわじわと、ぎうぎうになっていきますw
こっち側空いてんのになぁ、、、と思いつつも、
もふっと重なり具合もいいなぁなんて( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by じろはは at 2015-06-05 12:56 x
シロ兄ちゃん、ストーカーされっぱなしですね(ΦωΦ)
でも・・・そこに私も混ざりたい!!(・∀・。)←人間のストーカー
Commented by しっぽ at 2015-06-05 13:02 x
ぷぷぷっ、近づいて撮ればシロさんベッド♪
離れて見て見れれば、ハーレムな猫ベッドなんですねwww
モテル男は大変ですね~^^。
Commented by dadadidito at 2015-06-05 16:58
あったかそうだぁ。。。
私も混ざりたい〜!!
3にゃんのショット、いいなぁ。。。
うちは寒いのにバラバラ〜
Commented by くまおの妻 at 2015-06-05 18:49 x
あははっ
2にゃんにギュムッと端に押されているのですね。
きぃちゃんもちぃちゃんもシロ兄大好きすぎて
ぐいぐい接近しちゃうのでしょうね。
Commented by カエル子 at 2015-06-05 23:24 x
とても大きなベッドに見えますが
やっぱり3ニャン入ると
ギュウギュウですね。
なんとも気持ちよさそう( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-08 12:23
●じろははさん>
ちぃ&きぃがそれぞれ気ままにそれぞれ寝してるなぁ~と思ってたのに、
いつの間にか、っぱなしですw
もうね、ご機嫌なんて伺わないの。 くっついて寝たいっつか、寝る!
そんな私も、通り過ぎるたんびに撫でちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-08 12:23
●しっぽさん>
まずはシロさんがどんな気持ちなのか、どアップで・・・w
達観してますね~~~w
ちょっと、乗っかられてる足が重いかな、、、とつぶやきたそうですが。
もうこりゃ、引き離せないですわぁ。

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-08 12:23
●「はは」さん>
時間帯によって、全くのバラバラだったり、こんなだったりの繰り返しなのよ~~
シロも大変だなぁとは思うけど、ダンナに甘えたくなったらスルっと抜け出てるみたいなんで
ネコミュニケーションにお任せいたしますわw
きぃにもうちょい下に下がってもらいたい、、、うずうずw

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-08 12:24
●くまおの妻さん>
シロがゆったり寝ていたところへ、ギュムギュムしまくりでしたよ~~~
そんな、乗っかる勢いでひっつかなくてもっ。
・・・いや、乙女ちゃんには負けるわw でもあれは小柄な乙女ちゃんだから出来る技っ。
もすこし体重も自覚しましょーよ~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-08 12:24
●カエル子さん>
私がはまって寝られるほどの特大サイズ!
・・・で、5にゃんは余裕♪ なんて思ってたんだけどなぁ。。。
なんでしょうこの詰まり具合w
カエル子さんお手製クッションがたっぷりで、なんとも心地良いようです♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-06-05 07:00 | Trackback | Comments(12)