ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

新しいじゃらし最高☆ 動画有


新しもん好きなうちのにゃんず。

a0337237_14182751.jpg

ちゃんと自分の物がわかっておりますw


a0337237_14182976.jpg

開封したら速攻ロックオン


a0337237_14200284.jpg

遊びますか!





カメラ据え置きにして、単に遊び回ってる動画です。

フレームアウトだらけ( ̄∇ ̄*)ゞ



a0337237_14201639.jpg

一旦疲れて倒れ込んでは、

「まだまだ!」と勢いに乗りまくり~~~


a0337237_14203251.jpg

ケースにもどしても、引きずり出そうとけっぱっちゃう☆

4歳だというのに、遊び方はオコチャマですわw


a0337237_14203401.jpg

この「はは」さんお手製じゃらし挿しがまた、

めんこいんだ(〃∇〃)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  早速居間の目立つところに飾ってと♪

・・・じゃらし挿しごと、にゃんずが持ってっちゃいませんように☆




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21307397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-09 09:02 x
めっちゃぐるんぐるん回ってますね~♪
トロけてバターになりそうな勢いwww
座布団の下にじゃらしを見え隠れさせて、遊び心をくすぐる、
さすがyoikoさん、じゃらし使いの上級者ですね☆
Commented by じろはは at 2015-06-09 09:38 x
じゃらし、ちゃんと順番に使うのね~(*´ω`*)かわいい~♪
ははさんお手製じゃらし入れ、売り物みたいに完成度高い~!!
Commented by しっぽ at 2015-06-09 10:24 x
おおっ、マズルぷくぷくでかわいいですね(≧∇≦)
お猫様って、どうして自分のオモチャが分かるんでしょ!
かわいい鈴付きのキッカーも、
探し回って発見し、勝手に遊ぶに一票ですwww
我が家の場合ですが・・・(≧∇≦)
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-09 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
この狭間で、狭さも楽しく遊び続けるわ~~~と途中で気づいて録画スタートっ。
ちょいと回りすぎて疲れてるんですが、まだ回ってくれました☆

やっぱりにゃんずのココロをくすぐるのはチラリズムですね( *´艸`)
隠れさすのに、もう少し軽くて薄い布系がほしいとこでしたw

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-09 12:36
●じろははさん>
じゃらしを振り続けるのは私ひとり。
ずっるいですよぅ、狙う側は2にゃん交代なんてーーっw

このじゃらし挿しね、ちゃんと固い筒の芯が入ってるの☆
シャキっとしててでも軽いの♪ で、レース編みより細かいんでないかってな編み目・・・
いやほんと丁寧すぎる(≧∇≦)

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-09 12:36
●しっぽさん>
いつもチョチョっと遊んでは他の事をやり~と、ながら遊び。
久しぶりにじっくり撮ってみました♪
いい顔してくれますわーw
そして、ほんっと。 なんででしょうね? 最初からじゃらしの袋にロックオンだったんですw

じゃらし挿しは絶対獲られないようにしないと!w

Commented by dadadidito at 2015-06-09 14:56
わぁ〜!これは凄い!!
このじゃらし、そぼちゃんも大興奮なの!!すぐもげちゃう〜!
こんなに沢山遊んでもらうと嬉しいな♪
ちゃんと かわりばんこなんだね。

うちはそぼろが横取りばっかり・・・
Commented by nyawa-n at 2015-06-09 15:18
コメントありがとうね~(・∀・)
ゆるゆる更新だけど、またよろしくっす!(笑)

このじゃらし、同じのあった!←過去形(笑)
瞬殺されて、すぐに頭の部分を取っちゃったの。
何本あってもすぐ壊す…
まったく、相変わらず手荒いヤツラです( ̄∀ ̄;)
Commented by カエル子 at 2015-06-09 22:23 x
めっちゃ盛り上がっていますね~~~
かわいい猫じゃらし入れ♪♪
こちらもそうとう楽しそう・・・( *´艸`)
Commented by surigon at 2015-06-10 10:18
にゃは~凄い遊びっぷり!
あまりの可愛さに笑っちゃいましたよ^^
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-10 12:38
●「はは」さん>
ねこじゃらし型のねこじゃらし( *´艸`) うちでも好評よ~♪
シロもね、昨日の夜じわっと狙って・・・ バビューン!と飛んできたよw
長時間ぐるぐるは、きぃが飽きずにやってくれるわ(@∇@)

ちぃ&きぃ、それぞれ充電しながら飛びかかってくっから、エンドレスだわw
こうなりゃ両手で2本振ったりゃよかったっ。

しるちゃんもけっぱれー!

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-10 12:39
●nyawanさん>
カキコ一番乗りやっはー☆
なんもなんも♪ ゆるゆるとまた楽しみにしてるよ♪

そぉそ、頭んとこ取っちゃうよねーw
でもこのビヨンビヨンするぼっこは、手作りじゃらしにピッタリだし、
でも大人気だから、また新しいの買ってきちゃったり( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょうどこれ、無かったとこだったんでちょうど良かった♪
また壊す勢いで、元気に遊び回ってくれ☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-10 12:39
●カエル子さん>
新しいおもちゃには目の色変えて飛びつく、新しもん好きなにゃんずですわ~~w
なんでしょうね。 新品のカホリ?
かといって、使い古しも好んでるから、捨てられなくて増えてっちゃうんだよねえw

じゃらし入れ、こっちをチラつかせて遊ばないようにしないと。。。
これはっ 遊び終わったらっ 仕舞うとこ! かじりつかないで~~っ

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-10 12:39
●surigonさん>
子猫の頃と変わらない遊び方してくれますわ~~w
いや、やっと走れるようになった頃より、
ぐるぐる回転っぷりは上手くなったかな( *´艸`)
メタボきぃはジャンプ苦手だけど、地べた遊びを極めたようですw

動画、もうちょいヒキで撮ればよかったですわ( ̄∇ ̄*)ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-06-09 07:00 | Trackback | Comments(14)