ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

お前には飲ませニャー!!!


「まてー!」


a0337237_15565838.jpg

「ここは俺がくいとめる!!」


a0337237_15570270.jpg

・・・っつーか、

必死にしがみついてます?


a0337237_15571150.jpg

奇譚クラブがやってくれましたw

くいとめるニャーシリーズ第2弾

a0337237_15571493.jpg

きぃ 「コップに使ってよぅ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あw ついw





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21307690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-11 08:48 x
ぷぷっ、この必死な表情がなんともwww
頭に置かれてビミョーにイカ耳のきぃちゃん、今にも振り落としそうだから、
ほんとに必死にしがみついてないといけませんね^^;
Commented by しっぽ at 2015-06-11 12:01 x
わぁ~、こんな物が♪
これは欲しいかもです~^^。
今日、出かけた時に探して来よう♪
うふふふ、私も頭に乗せて写真とりた~いwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-11 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
下からショットも撮れば良かった!
「イーッ」ってけっぱってるチラ牙までも細かい作りでしたw

頭乗せ、ミルキー姐さんだったら余裕なんだろうなあ(〃∇〃)
しがみついた甲斐無く、この後まんまと、振り落とされましたわw

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-11 12:35
●しっぽさん>
ガチャを見かけると、くいとめるニャーシリーズあるかな~♪と覗き込んでたんです。
二度見しちゃいました。 なんじゃこりゃ!?w
と思った瞬間にもう財布に手が伸び( *´艸`)

フチ子さんみたいに、ぶら下がったりも出来るし、肉きぅまで細やかな作りでしたよ(≧∇≦)

Commented by カエル子 at 2015-06-11 21:13 x
ほんっとにしがみついているように見えて
おもしろかわいい~~~
カップにもつけられるの?
どんな風になるんだろ~
Commented by dadadidito at 2015-06-12 10:44
え〜?これ可愛い!!!!
さっそく探そう♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-12 12:13
●カエル子さん>
あ! 肝心なカップでけっぱってる姿を撮ってませんでしたっw
飲ませないように橋渡ししたり、オテテでぶら下がってるようにしがみつかせたり( *´艸`)
にゃんずと戯れて遊んだ後は、洗って食器棚の中が定位置になりましたw
面白い使い方ありそうだな~~~ もうちょい工夫してみよっと♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-12 12:13
●「はは」さん>
ガチャを見渡して「やっとあった!」と思ったら、これ。
食い止める場所が変わってるww
肉きぅもちっちゃくしっかり作り込まれてるオテテは
なんとも器用で、色んなとこにぶら下がってくれるよ☆

Commented by surigon at 2015-06-12 18:08
うわ!新しいのが出てる~。
探しに行かねば(笑)
Commented by クマ妻 at 2015-06-12 18:35 x
あははっ
なるほど、こういう使い方の方がアートを感じますね!
うちにも旧タイプのやつあるからマイケルに乗っけてみようかな~
Commented by yoiko at 2015-06-12 20:55 x
●surigonさん>
吸盤付きのくいとめるニャ~を探すべく、
いつもガチャがあるとチラ見してたんです。
あった! ・・・違う? いやでも同じ種類よね!?と、のぞき込んじゃいましたよw
もうカプセルの数が数少なくなってた・・・ いつの間に。。。
たっぷり入ってるやつに出会えますように☆

Commented by yoiko at 2015-06-12 20:59 x
●クマ妻さん>
カップに乗せる前に、どー見ても必死にしがみついてるようにしか見えなくてw
・・・ちょうど、きぃが窓の外を眺めて黄昏れてる。。。( *^艸^)
まんまとモデルになってくれましたw
またこの、もっふり埋もれる感じがまたいい♪
マイ兄にも似合うに違いない☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-06-11 07:00 | Trackback | Comments(12)