ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

アクロバティックヤキモチ


お昼寝シロ

a0337237_16153248.jpg

に、添い寝していたのは


a0337237_16154226.jpg

きぃ。


a0337237_16161741.jpg

添い寝というか、めり込んでる寝。o.゚。


a0337237_16160360.jpg

シロ兄ぃ大好きちぃはそわそわ・・・


a0337237_16161053.jpg

ちぃ 「ずるいずるいずるーい。。。」


さすがちぃ、、、



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  のぞき込みながら歩いているのは籐ベッドの縁☆


つか、隙間あるよ、入っちゃいなよ~w




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21307710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-12 08:57 x
なんとかして割り込もうと、めっちゃ真剣ですね(^~^)
足滑らせると危ないから、早くぎゅむっと入ってくださいね(=^・^=)
そわそわちぃちゃんの横で、いっぱい食い止めてるニャンたちが(*^m^)
Commented by しっぽ at 2015-06-12 10:17 x
ぷぷぷっ、必死だとそんな所も歩けるのね~^^。
そうそう、一緒にめり込んじゃうえ~www
ダブルのめり込んじゃう寝はかわいいだろうなぁ~♪
で・・・・、めり込みましたか?
Commented by dadadidito at 2015-06-12 10:45
そうだそうだ〜!隙間に入り込んじゃえ〜♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-12 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
これ、ちぃってば、床から飛び乗ったんですよ☆
”ギシッ!!”っていう音に驚いて、きぃだけ顔を上げるほどでした。 シロは微動だにせずw
私も驚いて、遠くから急いでズームで撮ったらボケボケ( ̄∇ ̄*)ゞ
そんなバランスとりながら覗き込んでないで、入り込んじゃえーっw

あw 食い止めるにゃ~達が裏から写り込むと、なんか妙ですねw

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-12 12:25
●しっぽさん>
シロときぃをなでて。O.゚。 そろぉ~っと立ち去ってしばらく経った頃のことでした。
いやはや驚いちゃったw
ね、いつもの押しの強さで、めりこんじゃえばいいのにね( *´艸`)
「んぅんん~~んん・・・」と一言文句を言って、降りてっちゃいました~~~
あ、でも10分経たないうちに、いつの間にか3にゃん猫団子に( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-12 12:25
●「はは」さん>
いつもなら、誰かを踏もうが、飛び乗って潜り込むのにねえw
はみ出てたきぃの頭が見えてたからかな?
どんななってんの?って、じっくり様子見( *´艸`)
で、こんなラブラブな様子にジェラスィ~の炎がメラメラと!

シロのおけちゅ側が空いてたのになあw

Commented by surigon at 2015-06-12 18:09
ずるいずるい!私も入りたい!(笑)
Commented by yoiko at 2015-06-12 20:52 x
●surigonさん>
えーw 私も私もっ! 入りたいっw

ちぃが入り込む隙間くらいはあったはずなのに、
じぇらすぃ~メラメラで睡魔も吹っ飛んじゃったみたい( *^艸^)
代わりに入り込んじゃうぞ~~~

Commented by カエル子 at 2015-06-12 23:27 x
籐ベッドのフチに
乗っちゃうほどとは
どんだけ好きなの~~~( *´艸`)
きぃちゃんのめりこんでる寝も
かわいいけどwww
Commented by mammy at 2015-06-14 19:04 x
こんばんは~^^

シロ兄相変わらず大人気だなー
ってかまぢ仲良しですよねー!
ウチは団子になって寝ることはないから羨ましい光景です^^
特に今の時期は各自涼しい場所で寝てますw

ちぃちゃん、籐の縁を歩くなんてバランス感覚が素晴らしい♪

・・・あ、隙間あいてます? ワタシも入りたいんですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-15 12:14
●カエル子さん>
きぃの頭は見えている・・・ シロ兄も寝てる気配がする・・・
やきもきしたちぃの様子見だったんでしょうか( *´艸`)
ほんのちょいと手前に、のぞき込める高さの棚があるってのに、
気分だけあせっちゃって、こんなギリギリに乗っかってのぞき込むなんてねえw

暑がりきぃが、珍しくもっふもふにめり込んでて、こちらも意外でした☆
夜はまだヒンヤリするしな~

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-15 12:14
●mammyさん>
ひっぺがしてもくっつきにいく、ひっつき虫に育っちゃって(; ̄∀ ̄)
ちぃ&きぃの押しの強さと、シロの押され弱さ?のバランスだったんでしょうねw
やっとストーブ点けないのが普通になってきたというとこなので、
まだしばらくは団子が見られるかな♪

でもあのユパちゅの開き具合もステキ(≧∇≦)

mammyさんサイズなら、入り込めます。 ちぃと椅子取りゲーム状態で!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-06-12 07:00 | Trackback | Comments(12)