ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

味わいの邪魔


ちぃ 「んーま♪ んーま♪」

a0337237_16595907.jpg

ちぃ 「きぃってば、んまー♪」


a0337237_17000474.jpg

ちぃ 「やめらぁれなぁ~い~~♪」


a0337237_17000740.jpg

きぃ 「・・・きぃもお返しに(シペッ)」


a0337237_17001078.jpg

ちぃ 「だまってなさいよー!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ぇぇえぇえ~~?


・・・ ちぃ 「んーま♪ んーま♪」 (ヒトコマ目に戻る・・・)


あぶらのノリが違うらしいです

あー、、、 だから「きぃ」だけ、猫っぱげるのかなぁw





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21307799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-19 09:12 x
んんっ、猫っぱげるって、ハゲるってことですかΣ(゚ω゚)
こういう姿にあこがれて、とらじろうを迎えましたが、
見事に期待外れだった我が家・・・( ̄ー ̄lll)
いつもyoikoさんとこで癒されてます♪
Commented by じろはは at 2015-06-19 09:24 x
きぃちゃんってば、油がのってておいしいんだ~(ΦωΦ)
おばちゃんにもなめさせて~~~(笑)
子猫がおいしいって、よく言うよね~。
Commented by しっぽ at 2015-06-19 09:28 x
猫っぱげる・・・・?
ふふふ、とにかく、おいしいから舐めたいのよね♪
そして、DV毛づくろいは続くのねwww
仲良しあるあるですな^^♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-19 12:09
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
猫っぱげってね、にゃんずは眉毛んとこ、皮膚が透けるほど薄くなりやすいんですよ。
シロは薄め、ちぃはもっふもふですが、きぃだけ地肌が見えるほど薄いんですよねえ。

これは異常ではなく、もともと薄いとこらしいです。 にしても、きぃは薄い(; ̄∀ ̄)
で、さらにそこは美味しいらしく、みんなに舐められるw

ひっつき具合は、にゃんずそれぞれの性格によりますから賭けみたいなもんですよねぇ。
シロは大人猫に対しては全くダメで、お試しすら失敗しましたよ~~~
でも、ミルキー姐さんととらじろう君は、それぞれマイペースでちょうどいい家族に見えます♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-19 12:09
●じろははさん>
の~りのりですよ~~~ぅ♪
胸焼けしそうなので、おすすめできません( *´艸`)

ひとりで緊急事態にも対応できる養分を、おなかに蓄えてます。
平和ボケしてもいいから放出してほしーいw

あー、、 子猫の頃から舐められ続けてますねえw
ちぃってば、その味がやみつき!?

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-19 12:09
●しっぽさん>
にゃんず特有の、眉毛あたりの薄毛を「猫ハゲ」と呼ぶらしいです。
そこんとこ薄いのは当たり前だと思ってたので、呼び名があるとは最近まで知りませんでしたw

もぉね、さくらさん並にウマぃらしいですw
押しかけて、押さえつけて、延々と~~~~

このままプロレスごっこにスイッチするかと思ったら、
ウマさには変えられなかったようで(; ̄∀ ̄) やっぱり続きました~~~w

Commented by カエル子 at 2015-06-19 23:00 x
あはははっ
きぃちゃんからは
ウマウマホルモンでも
出ているのかしらwww
きぃちゃん、せっかくお返ししてくようと
したのにね~~~
お返しはいらないから
おかわりくださいっっなのかな(笑)
どんだけ美味しいんだ~~~( *´艸`)
Commented by surigon at 2015-06-20 19:34
せっかくお返ししたのに、怒られるとは^^;
これも猫あるあるでしょうかね(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-22 12:50
●カエル子さん>
どうしようもなくにじみ出てくるみたいですねw
お返しなんて受け取ってる場合じゃないうまさ!?
なんだか、いいのか悪いのかw

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-22 12:50
●surigonさん>
よかれと思ってw
せっかく味わってんだから、邪魔しないで!
ってなとこだったんでしょうかw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-06-19 07:00 | Trackback | Comments(10)