ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

10分じゃ足りないかぁ


ちぃ 「屋根裏で遊ぼ~~」

a0337237_12395205.jpg


はいはい、今行きま・・・


a0337237_12404402.jpg

あぁぁ、きぃ、押さないでーw


a0337237_13475212.jpg

薄暗い中、どったばたとおもちゃ追いかけ遊んだら

(暗くてシャッタースピード遅くなっちゃって撮れず)


a0337237_13480612.jpg

そろそろ寝ましょう


a0337237_13480497.jpg

きぃ 「ちーいぃー 行くよー?」


a0337237_13475582.jpg

ちぃ 「やだ。もっと遊ぶー」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  問答無用ライトオフッ


・・・しまった。
中途半端に遊ぶと、寝室で延長戦だ~~~




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21324565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-16 09:06 x
ぷぷっ、上からはちぃちゃんの催促プレッシャー、下からはきぃちゃんの突き上げ、
姉妹の挟み撃ちタッグプレーですね(*^m^)
ウチはとらじろうの腰ポン要求がこんな感じで、10分くらいだと同じくよけいに火がついてしまって、
さらに延長戦になります^^;
あれっ、そういやシロちゃんはどこ行ったΣ(゚ω゚)
Commented by しっぽ at 2015-06-16 09:53 x
わははははは!
寝室寝ているの人間の上で延長戦ですよね^^www
ちぃさんお目目まん丸だし、
yoikoさんは山ほど踏まれたでしょうねぇ~(爆)
Commented by yoiko_n_o at 2015-06-16 12:53
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いつもヒトに頼み事なんてしない「ちぃ」が
珍しくツンデレながらもお願いしてくれてる☆
こりゃ行かねばならぬっっw
と、きぃより先にハシゴを登ったのが間違いでしたw
あせりまくりのせっつきかたでしたわ~~~w

シロは既にダンナのいる寝室へ行って、
腰ポンタイム堪能してました( *´艸`)
あちらも10分では済まなさそうですw

Commented by yoiko_n_o at 2015-06-16 12:53
●しっぽさん>
シロはまず布団の上を歩いてもヒトを踏まずにまたいでのっしのしとゆっくり歩くんです。
もしくは、踏まないようにジャンプ☆

きぃは、ヒトの上をわざと歩きます。 横になってるヒトの上すら、器用に歩きます。
つか、ヒトの上だけ歩きます。 普段のろまちゃんなくせに、そういうとこだけ器用!

ちぃは、、、 布団ごしのヒトをヒトと思ってませんっっw
中にヒトが居ようが居まいが、ズドドドドー!
足のでこぼこを踏み台と見なして、足で蹴って勢いづけて走ったり。。。 どぉして~~??w

っつか、目が冴えてるにゃんず同士、他の部屋で遊べー!

Commented by カエル子 at 2015-06-16 23:07 x
うふふ。
上からも下からも誘われて
嬉しい悲鳴ですね( *´艸`)
駄々っ子っぽいちぃちゃんも
かわゆす~~
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-17 12:22
●カエル子さん>
ヒトを誘うことなんて、まず無いちぃちゃん。
なのに、屋根裏部屋だけは率先してこのおねだり顔ですよ~(〃∇〃)
・・・なんか、強気ですがw  デレでいいのよ? ツンはいらないのよ?w

でも、だだっ子モードは嬉しい♪
って、ちぃだけ見て登ったらあぶないですねw
必ず足元にきぃも・・・w

この写真はまだ手を下ろしてくれましたが、
立ち上がってヒザの裏を両手で押すのは、ヒザカックンで危ないですようっw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-06-16 07:00 | Trackback | Comments(6)