ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

就寝時



ちぃ&きぃが

a0337237_14025193.jpg

こーんな大人しく寝ずに、

ドッタバタ追っかけっこしている間

(暗闇の中、猛ダッシュしているので撮れません)


シロは・・・

a0337237_14005918.jpg

シロ 「ふふふ」


a0337237_14010150.jpg

シロ 「ひとりじめですよ。o.゚。」


a0337237_14010391.jpg

フンゴロゴロゴロ




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロの喉ならしは、疲れ知らずな大音量往復ゴロゴロ



きぃは普通な感じの息継ぎ有りゴロゴロ。 ちぃはかそけきクツクツクツ・・・・
結構違うもんです。




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21324634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2015-06-17 09:04
双子が遊んでいる間は邪魔されませんものね~。
うっとり顔で甘えてて、可愛いですねぇシロさん^^
猫に腕枕してあげるのって、夢です(^m^)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-17 09:11 x
なるほど、遊んでるすきに旦那さんに甘えん坊モードなんですね(^~^)
ぽふっとお手手と甘々の表情、たまりませんね(=^・^=)
ゴロゴロ音、とらじろうがシロちゃんタイプ、ミルキーはちぃちゃんタイプです♪
Commented by しっぽ at 2015-06-17 12:03 x
うわ〜、シロさんがとろけてる(*^^*)
回りなんて気にならないんですね!
大物ですな(≧∇≦)
へ〜、そしてのど音の感じ、はそんなに違うんですね‼︎
我が家は、ふたこ姉妹で同じ音&音量です。
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-17 12:35
●surigonさん>
珍しいおもちゃで遊ぶならともかく、
双子同士で追いかけっこと取っ組み合いなら、軽くスルーするシロ。

余裕顔で甘えタイム堪能でとろとろでした( *´艸`)

ちぃ&きぃは私の腕枕、シロはダンナの腕枕。
なんだかきっちり使い分けられていますw
シロを腕枕してゴロ寝できるのは、冬のストーブ前だけ。 布団の上でもってのが夢です♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-17 12:35
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
もう寝る時間ですよ? って一番分かっているのはシロかもしれません。
ちょっと時間に余裕があると、ネズミさんを運び始めたり、キャットウォークを歩いて遊んだり。
ヒトを寝かしつけに来てくれているとしか思えません( *´艸`)

ちぃ&きぃ、こういうところもシロに追随していいんですよ~?
・・・あの遊び盛りにゃ、無理かw

意外! ミルキー姐さんも大音量かと思ってましたっw めんこ~い♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-17 12:35
●しっぽさん>
でろんでろんですw その横のダンナもですが。
あーもぉ私ゃ気になって、じぇらすぃ~の炎メラメラですよーーw

双子にゃんずに、そろそろ私んとこにもおいでぇ~つったって、
踏んづけて飛び跳ねてっちゃいますわw

ちぃってゴロゴロ言わないのかな?と思ったら、かそけきクツクツクツ・・・が。
きぃは年と体格と共に音量も大きくなってきましたが、ちぃは子猫のまんま( *´艸`)

Commented by dadadidito at 2015-06-17 16:14
きゃぁぁぁぁ!!しろさんってば、なんて可愛いのぉ!
これはもうダンナさんもメロメロですな。
ゴロゴロも猫それぞれだよね〜。
そぼろは大音量でちょっと湿りっけ?のある感じのゴロゴロ。
ぢぢこちゃんは くるくる。
しるこは、ちいさい音でころころ...どれも可愛いんだけど・・・

しるこがね、ちぃちゃんみたいにぱっつんぱっつん←こら、しつれいな!になってきた...
Commented by マダムダヤン at 2015-06-17 19:38 x
シロにゃんのトロトロ蕩けた姿、妬けるけどかわいいです。でも、何故ダンナちゃんなの?。教えてシロにゃん❗

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-18 12:20
●「はは」さん>
この乙女チックな甘え方・・・ もぉなんなんでしょうねw
なに甘えちゃって~~~と、ズーム使わずに迫って撮ったのよ。
チラっとカメラ目線くれて、あとは無視よ。 2人の世界よ。

しるちゃん、大音量系かと思ったらささやかなのね(〃∇〃)

あっはははw ぱっつんぱっつんっっw
うちでも言ってたとこだよーw そりゃヤバしっ!
めんこくって困っちゃうよ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-18 12:20
●マダムダヤンさん>
もう、恥ずかしがりもせずに開き直りの見せつけモードになってきました。
っくぅ~~~ 私の腕枕でもいいっしょやねーーーっ
と、やきもき。

なんでしょうねぇ、、、 きぃがべったりだから、空いてたダンナの脇を自分の場所と決めたんでしょうか。
シロは「この場合はこの場所」ってルール決めるの好きだからなぁ。

あとはやっぱ、、、 おっさん同士だからだと思うのが一番納得できますw
あぁほんと、シロに聞いてみたい。。。

Commented by カエル子 at 2015-06-18 22:34 x
シロちゃんの甘えたモード
めちゃめちゃかわいいなぁぁ
大音量のゴロゴロも
喜びの現れだと思うと
嬉しいですね~~( *´艸`)
あっくぅのゴロゴロは
くるぅぅぅなんですよ~
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-19 12:08
●カエル子さん>
なんともい~~ぃお顔してくれちゃってもーー♪
ニマニマと写真撮っちゃいますが、我に返ると、私の腕枕にもおいでえぇぇえと
じぇらすぃ~の炎メラメラになってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

くぅちゃん、なんともめんこいですね☆
名はゴロゴロを表す!?w ぴったりすぎますーw
いつもいつも、聞いていたいですね(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-06-17 07:00 | Trackback | Comments(12)