ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

いい迷惑


シロがお昼寝。o.゚。

a0337237_14162376.jpg

隣できぃも寝ていたら、


a0337237_14163007.jpg

ちぃも集合。


a0337237_14212194.jpg

きぃ 「なんか見えんの?」


a0337237_14163645.jpg

ちぃ 「や、べつに・・・」


a0337237_14164547.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃと遊びたかったんだけどさ・・・」


a0337237_14164732.jpg

ちぃ 「寝てたから・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  しっぽだけでも触れていたい乙女ゴコロ?w





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21324671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-22 09:00 x
ぷぷっ、ちぃちゃんのしっぽがズラっぽく見えますね(*^m^)
シロちゃん大好きちぃちゃんも、さすがにこの状況では
ネコ団子無理かな~ってとこですかねw
あ、きぃちゃん横のスペース空いてますよ♪
Commented by しっぽ at 2015-06-22 09:23 x
ぷっ^^。
かわいい乙女心ですね~♪
シロさん、寝てないで気が付いてあげて~www
あっ、もしかして気が付いてる!?
Commented by クレまま at 2015-06-22 17:39 x
こんにちは。
ちぃちゃんの尻尾が見事にシロちゃんのおでこに。
シロちゃん起きなかったのですか?
心が広いのですね。
我が家ならしっかりつかまれてガブッととなると思います。
でも少しでもそばに居たいちぃちゃん 健気です。
Commented by カエル子 at 2015-06-22 23:47 x
(*´艸`)キャ
ちぃちゃんが、恋する乙女に
見えてきたわ~
Commented at 2015-06-23 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-06-22 07:00 | Trackback | Comments(5)