ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

3方向のどこからくる!?


寝室へ行く前に、

スタスタと真っ暗な客間へヒトを誘うにゃんず。

a0337237_16264388.jpg

はいはい、遊びますよー☆


a0337237_16264617.jpg

シャカシャカ飛びまくるおもちゃに

うへってな顔しながらも突っ込んでくるシロ。


a0337237_16265336.jpg

誰が追いかけている最中でも、

ひたすら狙うきぃ。


a0337237_16265538.jpg
軽く狙いを定めたら、

速攻飛んでくるちぃ。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  こちらも、どこから飛びかかられるか勝負!という楽しさ



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21335843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2015-06-20 07:00 | Trackback