ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

猫もみん


TVドラマ 【猫侍】 が大好きです

a0337237_16512012.jpg

オープニングを見るたびに、


a0337237_16512394.jpg

やりたくなるなる


a0337237_16511103.jpg

猫もみん


あ、「猫もみん」ってのは

a0337237_16563456.jpg

これです



a0337237_16511417.jpg

玉之丞様とだいぶ態度が違いますが・・・


a0337237_16511720.jpg

とろけてくれるならよしとしましょう。


a0337237_16512642.jpg

とろとろにゃんこは

ヒトをもとかす。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  でれでれ(〃∇〃)




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21335896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-18 08:57 x
たしかにニャンコがトロけてると、ニンゲンもトロけますよね~(≧ω≦)
何より猫が気持ち良い事を第一って、ニャンコ好きは昔も今も同じですよね(*^m^)
ところでトロけてるのはきぃちゃんかしら^^;
Commented by しっぽ at 2015-06-18 11:50 x
トロトロで雪崩てしまいそうですね(*^^*)
というか、猫もみんの前から、すでにトロけてますねwww
大好きなひとのお膝だからかな(≧∇≦)
Commented by surigon at 2015-06-18 12:22
本当、とろけてますね~。
これは、見ているほうも嬉しいですね(^m^)
でれ~んとなった前足が可愛いこと!
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-18 12:32
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
素直にとろけてくれて、しゃぁ~わへなひととき(〃∇〃)。O.゚。
・・・ぉおっと、再生中のドラマの内容が入ってこないところでしたw

あ、しっぽもなんも見えない角度でしたねw
正解☆ 唯一ヒトのヒザでリラックスしてくれる「きぃ」でした♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-18 12:32
●しっぽさん>
私ゃ両手使いだったんで、ズリズリとズレ落ちてくと思ってたんですよ。
・・・安定してる? ちゃっかり足かけてましたねw

ここまでトロけてくれるとは、嬉しかったです(〃∇〃)
ドラマを見終わるまで安定のきぃでしたw

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-18 12:34
●surigonさん>
きぃを支えてた片手を離したら、ずり落ちちゃうかな~~~
と思いつつ、両手でもみもみん♪

腕も脱力、足はちゃっかりw
安定のとろけかたで、こちらまででれでれにさせられちゃいましたw

Commented by dadadidito at 2015-06-18 14:25
私も猫侍好き〜♪

それにしても、きぃちゃんのリラックス様ったら・・・
こんな事になったらもうもう、私はダメ人間になってしまうぅぅ。。。
この光景をアテに、ビール3缶はいけるって!!
Commented by カエル子 at 2015-06-18 22:37 x
猫侍、見たことはないのですけど
ここまで脱力させるほどの
「猫もみん」
すごいですね~~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-19 12:08
●「はは」さん>
映画は観に行けなかったのが惜しいけど、
ドラマは全部見れたわ(〃∇〃)  ♪もむべしっ ♪もむべしっ つい歌がw

おひざ占領されるだけでも骨抜きにされるってのに・・・
これもう、テレビ見てる場合じゃなくなるよね~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2015-06-19 12:09
●カエル子さん>
11話分でシーズン1、映画、シーズン2という流れで今放送中なのですが、
今秋にも映画化!? ・・・てことは、シーズン3も始まればいいなぁ~なんて思ってます。

シーズン2はやけに弾け始めて、にゃんずにデレっとする場面が多くなってきてw
「猫もみん」という響きも気に入って、もみもみです( *´艸`) くぅちゃんもとろけないかな~♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-06-18 07:00 | Trackback | Comments(10)