ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

猫団子というか猫サンド


うわぁなにこのパズル状態。

a0337237_16201417.jpg

でも、ちょっと暑いとみえて、

みんニャ腕がニョ~ン


a0337237_16243704.jpg

暑がりきぃが、何故真ん中に


a0337237_16244200.jpg

シロ兄ぃに寄っかかってただけなのに、

寒がりちぃがひっついてきたんでしょうね。


a0337237_16245736.jpg

きぃが埋もれてゆく~~~


a0337237_16250267.jpg

のぼせるまで

ひっついてなさいな♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  夜のひとときだけべったり。o.゚。 最高気温18℃という冷え方でしたしね


新しい月になったことですし
通常モードに戻りたいと思います。
ご心配おかけしました<(_ _)>
楽しいコメントでほっこりできました(◡‿◡*)




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21356788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-01 08:44 x
yoikoさん通常営業、おかえりなさ~い(=^0^=)/
なるほど、パズルと解くとそうなってますね(^~^)
ちぃちゃん、片手だけなんとかシロちゃんと触れ合ってますね♪
このぎうぎう感、何度見てもほっこりしますわ~(≧ω≦)
Commented by じろはは at 2015-07-01 08:45 x
なに、このかわいい猫サンド(゚Д゚)!!
このまままるっと食べてしまいたいっ!!!!

最高気温18度・・寒いんだね・・(・ω・;)
Commented by しっぽ at 2015-07-01 11:57 x
猫部活におかえりなさ~い♪
仲良しさんてすごいですね~^^。
18度なら真ん中でも大丈夫でしょうwww
ぷぷぷっ、お顔が半分潰れてるけどね^^www
ちぃさんのお手手が、シロさんタッチしてるのが萌えです♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-01 12:18
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ただいまです!
あぁ、やっぱし、カキコ見てほっこりしてるだけより、返事したくなりますわ(◡‿◡*)

ほんとだw 挟まれちゃってる「きぃ」にばかり目がいってたけど、
「ちぃ」ってばちゃっかり、「シロ」をてのひらでモフってますね( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-01 12:19
●じろははさん>
頭までも3つ揃っちゃうなんて、これは珍しかったです☆
電気点けたら耳で「むむっ・・・」って言われたけど、動かず。
密着しちゃってはがれないっぽいですわw

6月上旬の暑さがウソのよう。 涼しくて私的にはちょうどいいです♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-01 12:19
●しっぽさん>
戻ってきました~♪ 通常業務も落ち着いて、お昼休みの楽しみなカキコもできそうです。

そういやそうですねw 真ん中が特等席で、もっふり心地よさそう(〃∇〃)
しまっちゃった膝掛けもまた引きずり出したいほどですもの。
ほんとw ちぃってば、ずーっとささやかにシロ兄ぃにくっついてる感じですねw

Commented by dadadidito at 2015-07-01 21:05
おっかえり〜(≧∇≦)
本当にびっくりするくらい寒いー!!
ぢぢこちゃんも 私にぴったりくっついて寝てるよ。
と、思ったら にこっちまでくっついてきた!!
迷わず足で押し出したけどね。´д` ;
Commented by yoiko_n_o at 2015-07-02 12:12
●「はは」さん>
びっくりだよねw 小雨じりじりで湿気ってるし、ストーブつけちゃったよw
昨夜はきぃが枕元、シロ&ちぃが足元で、みぃ~んニャベッド上で寝てくれた☆
肌寒さバンザイ!w
って、えーーーw にこっち、なにめんこいことになってんのよっっw
ブラッシングしてみちゃえ( *´艸`) ゴロゴロ言えるようになるかもっw

Commented by くまおの妻 at 2015-07-02 14:34 x
2枚目の写真!
シロ兄と姉妹の大きさの違いが顕著で面白い~
相変わらずみんにゃキレイで毛艶が良いデスにゃ。
Commented by yoiko_n_o at 2015-07-03 12:25
●クマ妻さん>
シロはほっぺ毛で顔が2倍幅になってるとはいえ、
凄い大きさの違いですよねw
骨格からしても違うので、顔を両手で包み込んでおにぎりすると
ちぃ&きぃは手の中にすっぽりなのに、シロは握りきれません( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-01 07:00 | Trackback | Comments(10)