ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

遠巻き軍団


a0337237_16124471.jpg


a0337237_16124664.jpg


a0337237_16124803.jpg


a0337237_16125584.jpg


a0337237_16125772.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃがはっちゃけすぎて寝るに寝られないのです


※しばらくコメントへのお返事はお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21370163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-06-26 07:11 x
ふふふ、シロさんも人間も寝られない被害者www
加害者さんが気が付く日はくるんですかねぇ~^^。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-26 08:55 x
ひとりがはっちゃけてると、それ以外は冷めちゃうこと、ありますよね^^;
ちぃちゃんのマズル、めっちゃぷっくり☆
Commented by nyawa-n at 2015-06-26 13:04
ウチでいうとシンフーだな… ( ´艸`)ムププ

なんとなく他はジィ~って見てるだけになるよね(笑)
猫ってやっぱり面白い。
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-06-26 07:00 | Trackback | Comments(3)