ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

すずめ


a0337237_16145916.jpg


a0337237_16150110.jpg


a0337237_16150409.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  来てくれるようになりました


※しばらくコメントへのお返事はお休みさせていただきます<(_ _)>



[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21370172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadadidito at 2015-06-27 10:42
をを!とうとうこっちまで!!
ふふ。。。毎日ちょびっとずつ動かしてたもんね♪
これはみんな楽しいねっ!

梅ジュース、生姜シロップ、らっきょの甘酢漬け
みんな出来上がったよ〜!
今度、焼きたてパンと一緒に もってくね!

Commented by しっぽ at 2015-06-27 12:38 x
えっ・・・目の前にすずめ箱・・・?
これは楽しいアトラクションですねwww
でもでもでも、雀さんは平気なんでしょうか~(爆)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-27 13:38 x
ぬぉぉっ、これはニャンズにとってはたまらんですねwww
ウチもプラスチックトレーお米入れて、ベランダに置いてみたことありますが、
全然きてくれずでした^^;
Commented by カエル子 at 2015-06-27 23:58 x
みんニャ、ガン見してますね~( *´艸`)
そのうち、ウカカカの合唱が
始まったりして(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-06-27 07:00 | Trackback | Comments(4)