ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

暑いと暖かいの狭間


a0337237_16203274.jpg


a0337237_16203468.jpg


a0337237_16203653.jpg


a0337237_16203898.jpg


a0337237_16204063.jpg


a0337237_16204274.jpg


a0337237_16204442.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ギリだそうです


※しばらくコメントへのお返事はお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21370192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-29 09:10 x
すっぽりハマるのに、ちょうどよさそうなスペースですね♪
あ、もしかしてちぃちゃんはそこ苦手でしたかねw
シロちゃんとくっつけなくて不満そうですね^^;
Commented by surigon at 2015-06-29 09:11
ホント、微妙な気温&天気が続いてますよね。
もうすぐ7月なのになぁ。
暑いのは苦手だけど、短い夏だから夏らしい日が欲しいですわ。
Commented by しっぽ at 2015-06-29 10:50 x
定員2ニャン様まででしたか(^^;;
これは、拡張工事が必要ですなwww
Commented by カエル子 at 2015-06-29 21:52 x
シロちゃん、暑くて若干
とろけそう?(笑)
最後のお写真の脚はもしかして
ハンモック?
私も欲しいんですよね~~~
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-06-29 07:00 | Trackback | Comments(4)