ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

直線しっぽ「ちぃ」だけの遊び


チラシ遊び

a0337237_13504622.jpg

ちぎって良し、隠れて良し


a0337237_13504831.jpg

楽しいね♪


a0337237_13505006.jpg

ちぃ 「どうしてきぃはやらないんだろ」


a0337237_13505384.jpg

ちぃ 「こんなに楽しいのに!」


a0337237_13505656.jpg

ちぃ 「誰にも見られてないし♪」


a0337237_13505840.jpg

きぃ 「丸見えだよー」


a0337237_13510000.jpg

きぃ 「なにが楽しいのかさっぱりだわ」


a0337237_13510388.jpg

ちぃ 「いいもん。ちぃひとりの世界だもんっ」


a0337237_13510516.jpg

ちぃ 「・・・飽きた。」


a0337237_13510636.jpg

シロ 「なにやってんだか・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  数分で突然飽きるのです。 そして翌朝にはリセットでまたクッシャクシャw





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21394042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2015-07-02 11:32
あ~あ、細かくなったチラシが^^;
楽しそうだから、いいのかな?(笑)
お掃除、頑張ってくださいね。
Commented by yoiko_n_o at 2015-07-02 12:21
●surigonさん>
カリカリを噛み砕くのも精一杯な、アゴが弱いちぃちゃん。
それが始めて噛みちぎることが出来たのがチラシでした☆
その時、褒めちぎっちゃってね( ̄∇ ̄*)ゞ や、ほんと嬉しくて。
「この遊びは良いこと」って、すっかり覚えちゃいましたw

手でささっと集めてポイできるので、家中におもちゃを運ばれるよかいいかと開き直りです~~

Commented by カエル子 at 2015-07-02 23:33 x
おかえりなさい!!!
昨日、コメント入れようと思ったのだけど、
何故か反映されず・・・
今日は大丈夫かなァァ。

ここまで遊び倒してくれたら
きっと広告も本望だと思うわ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2015-07-03 12:33
●カエル子さん>
ただいまです~~
えっ!? コメント不具合?? なんだろう・・・ またエキサイトの一時的な不具合があったのかな。。。
今回は大丈夫そうです、ありがとうございます♪

新聞紙サイズな大きなチラシが大人気♪
なので、金曜土曜が一番大盛り上がりですわw
ほんっと、ここまで活用されたら本望よね( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-02 07:00 | Trackback | Comments(4)