ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

密着度の違い


同じタイミングで枕元には珍しいです。

a0337237_14050559.jpg

夜は枕の真横で寝るようになった「きぃ」と

腰ポンの時だけダンナの横にくる「シロ」


a0337237_14050785.jpg

そして、ヒトに甘え下手なモジモジちぃちゃん

もじもちぃ( *´艸`)


a0337237_14051173.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃに甘えたいけど、シロ兄の甘えタイム・・・」


a0337237_14051306.jpg

伸びでごまかし近づいてはスルー


a0337237_14051566.jpg

シロ・きぃ 「来ればいいのに。。。」


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  真っ暗になってヒトが寝静まると、時々足元に寝に来るもじもちぃでした




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21394093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2015-07-03 11:00
もじちぃ~~~めんこいですね(^m^)
最後の「来ればいいのに」も可愛いなぁ。
遠慮しないで、仲良く並べばいいのに~。
Commented by yoiko_n_o at 2015-07-03 12:39
●surigonさん>
もじもちぃ~~ 毎日色んな所に出没しますw
すぐに釣れる「きぃ」と、マイペースな「シロ」の背後に、静かな「もじもちぃ」( *´艸`)
おもちゃで遊んでる時は、そんなもじもちぃを釣るのも醍醐味ですw
いったん釣れちゃうと、誰より弾けちゃう☆

寝るときはダッコしてきて、腕枕に乗っけて寝かしつけると、もじもじしながら
「つかまったから寝るしかないのよ・・・」ってなツンデレで素直に寝てくれるのがこれまた(〃∇〃)

Commented by しっぽ at 2015-07-03 13:36 x
ふふふ、かわいいコが居りますね(≧∇≦)
分かっているから、余計にかわいいwww
思わず、抱き寄せてしまいそうな感じです(*^^*)
Commented by マダムダヤン at 2015-07-03 15:25 x
ふふ、もじもちぃ、かわいいなぁ。ネーミングも可愛いです。ホント、遠慮しないで来ればいいのにねぇ~。でも、そこがちぃちゃんらしいところかな?。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-03 18:22 x
甘えん坊タイムのふたりを見てる、もじもきぃちゃん、
なんとも言えない表情ですね(*^m^)
同じ甘えん坊でも、甘え方にそれぞれ個性がでますよね♪

コメント反映されないの、やっぱりエキブロの不具合だったんですね(´・ω・`)
ブラウザ変えてみたり、相方のタブレット借りたりしましたが、やっぱりダメでした^^;
Commented by くまおの妻 at 2015-07-03 20:59 x
我が家も3匹がそれぞれ寝室にくるタイミングが違います。
夏になるとエアコンつけるからドアをしめるので、
猫がそれぞれやって来る時と去る時、いちいちドアの開け閉めをする季節がやってくるなぁ。
Commented by カエル子 at 2015-07-03 22:59 x
こうやって甘甘できてくれるのも
もちろんかわいいけれど
もじもじちゃんを見ちゃったら
これまたとろけてしまうくらい
かわいいでしょうね~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-06 12:30
●しっぽさん>
ねーw たまらなくなって、むきゅーっと抱きしめたくなっちゃいます~~~w
で、素直にダッコされるときもあれば、「まだあとで~」って、スルリンと逃げちゃう時もあり。
でもまた寄ってきて・・・ なんて繰り返してました( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-06 12:30
●マダムダヤンさん>
キリっとした目つきとは裏腹に、ハートは乙女のようです( *´艸`)
この繊細さはちぃだけのものっ。
面白いほど、3にゃんそれぞれな性格で、愛おしさもそれぞれですね♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-06 12:30
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃは何回、うろつきに来たんだろう( *´艸`) 
通り過ぎる時に撫でられるのはやぶさかではないらしく、何度もモフモフ♪
ここまでくっきり分かれるかというほど、分かりやすい個性ですわ~w

エキブロのお知らせに、不具合情報が出てこないのが不思議・・・
んっとにお手数かけさせちゃいました<(_ _)> 次回また不具合あったら、「またかぁ」ってスルーしてやってください~~

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-06 12:30
●クマ妻さん>
んっとにそれぞれですよねーw そしてそれぞれにめんこい♪
今回はたまたま3にゃん揃って枕元に来ましたが、いつも一旦集合してはすぐに遊びにばらけたり。
寝室の出入口、カーテンにしちゃうとか♪ エアコン効率悪くなるかな~? なんかいい手を見つけたいですね。

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-06 12:31
●カエル子さん>
どっかり2にゃんの周囲を、うろうろもじもちぃ( *´艸`)
もーね、甘えちゃって~~と、抱きしめたくてしゃーなくなりますっw
「ちぃのシロ兄を返して~~」っていう念だったりしてw この後はシロ&ちぃでくっついて、足元で寝てくれました♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-03 07:00 | Trackback | Comments(12)