ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

とろくさきぃ2


きぃ 「むむむ・・・」

a0337237_14360453.jpg

きぃ 「きぃだって本気を出せば・・・」


a0337237_14360896.jpg

きぃ 「獲れるもっ・・・」


a0337237_14361981.jpg

ちぃ 「なにさこんなん、」


a0337237_14361716.jpg

ちぃ 「ヒトの動きなんてのろいっしょや」


a0337237_14362250.jpg

シロ 「一撃必殺ですよ」


a0337237_14361141.jpg

きぃ 「ちがうもんっ」


a0337237_14361373.jpg

きぃ 「柱が邪魔なんだもっ!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  だそうです。





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21394178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-07-06 07:28 x
そうそう、柱がいけないのよね!!!!
そして、じゃらしの振り方が悪いのよね~www
とりあえず、がんばれきぃさん、
その内、羽根1枚くらい取れるよ~^^。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-06 09:00 x
ちぃちゃんシロちゃんはどこにいるのかと思ったら、その階段の上なんですね(^~^)
不器用遊び、見てるだけで和みますよね(=^・^=)
でもきぃちゃん、また頭打たないように気を付けてね^^;
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-06 12:38
●しっぽさん>
けっぱったきぃ、羽根1枚に爪痕を残すことができました☆
こちらも、新品じゃらしを何とか長持ちさせようと、獲られまいと必死です〃`∀´)
お互いにのろくてw ・・・実はちょうどいい?w

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-06 12:39
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
初日に登って、高い恐いと分かっちゃったきぃ。 すっかりシロ&ちぃが入り浸りですw
でも、階段の上に登っちゃってからでも相手してくれる♪ 嬉しくなっちゃいましたw
きぃ、頭突きしたのも忘れて、まだまだ挑戦してます☆

Commented by カエル子 at 2015-07-06 22:36 x
ぷははっ
そういうおっとりさんなところが
きぃちゃんのいいところね♪♪
一生懸命なお顔が
これまたかわいいわぁぁぁ
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-07 12:42
●カエル子さん>
おっとりだけど、遊び好き☆
簡単に獲れなくて、ずーっと夢中で真剣に遊べるなんて
実はお得かもですよねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-06 07:00 | Trackback | Comments(6)