ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ハンモックにつきあう「きぃ」



ヒトがいる部屋について回るきぃ

a0337237_14543767.jpg

ハンモックに乗ると、覗き込んで・・・


a0337237_14543989.jpg

ジャンプしてハラにズドン。


a0337237_15001175.jpg


足の上でくるりん

a0337237_14545290.jpg

ニホヒチェック。。。


a0337237_14545521.jpg

きぃ 「よし。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  強制的腹筋鍛錬




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21394250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-07-07 08:12 x
ハンモックなんてあるんですね!
ステキな生活してますね〜(^-^)
ふふふ、確かに気になりそうな体勢w
夏に向けて、腹筋が割れるまで鍛えて下さいなwww.
Commented by じろはは at 2015-07-07 08:14 x
ハンモックいいな~(*´ω`*)うちも欲しいです~!!
アウトドアに持っていって、お昼寝してみたいっ!!

きぃちゃんの、腹にズドン★は結構効きそうですね・・(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-07 08:29 x
おおっ、これが5.2kgが飛び乗る瞬間ですね(^~^)
しかも腹の上で回転まで^^;
腹筋鍛えなさいってことかしらwww
お家にハンモックがあるって、素敵~♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-07 12:56
●しっぽさん>
前々から欲しくて、さてどれを買おうか選ぼうとしていた矢先に、
ちぃ兄が「もらいものあるから送ってやる」と、プレゼントしてくれました☆
こーれが、大きい! 合わせたハンモックスタンドも、格安ですぐに買っちゃいましたw

にゃんず単独ではハンモックに乗ろうとしないんですよ。
ヒトのハラを使って、安定したところで乗っかってやろうと使われてます(^_^;)
私のトレーニングにも一役買ってくれるなら本望ww

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-07 12:56
●じろははさん>
いいですよ~~ハンモック♪
様々な種類がありますし、是非ぴったりなのを見つけてください☆
虫が多いところ用に、蚊帳付きのもあったりしますよw
私もいつか立木にくくりつけて、外でも揺られてみたいです♪

まだ、立ち上がって様子を見てから飛び込んでくれるので、覚悟できました。
慣れた頃がおっかないな~~~w 不意打ちは無しでお願いしたいわ!

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-07 12:56
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
覗き込んだあとに、仕切りなおして、床からジャンプ☆
じりっ・・・と登ってくれないんですよ。 なぜか飛び乗り(^_^;)
えぇもう、ちゃんと着地できるように、こちらは固まって耐えますよ~~~w
ほんっと、いい筋トレですよねw 効果が出てほしいわぁw

チェア型とか、ほかの形のハンモックも欲しくなってきちゃったり~♪

Commented by くまおの妻 at 2015-07-07 13:39 x
自宅にハンモック!
羨まD!
にんにゃもその内一緒にゆらゆらするのかな☆
Commented by カエル子 at 2015-07-07 22:55 x
あ~~っ
やっぱり!!
先日の記事の中のお写真。
ハンモックの足だったんですね~~
私も自立式が欲しいんですよね。
こんなふうにユラユラしながら
ニャンと昼寝なんて最高だろうなぁ
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-08 12:46
●クマ妻さん>
頑丈で丁度いい場所に柱や梁があれば、もっと良かったんですけどね~~~
吊るのに金具を取り付ける丁度いい場所がなくて。
でもなんとしても使いたくて、部屋に詰め込んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

今のところ、ヒトのハラを使って乗っかってくれるのが「きぃ」だけ。
揺らしたら、一緒にまったりゆらゆらしてくれました~♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-08 12:46
●カエル子さん>
そうなんですよw 置くスペースをかなりとるハンモック。 長さ3mほど占用しちゃう!
今のところ、客間になんとか置けてましたw 今週末は客間をあけなくちゃ。本屋に入るかな?
自立式のハンモックスタンドも、色々☆ チェア型とか蛇腹折りたたみとか、色々出てきてますね。
中には、組み変えると洋服を掛けるハンガーラックに変身するスタンドもあるようです。

ユラユラいいですよ~(〃∇〃) ぴったりのが見つかりますように☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-07 07:00 | Trackback | Comments(10)