ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

なんとなく付き合ってくれる


いつもの角度に落ち着いて

a0337237_15080932.jpg

揺らしても堂々たるもん


a0337237_15081250.jpg

ん?


a0337237_15081678.jpg

腰ポンをご所望でした


a0337237_15081915.jpg

と、そこにシロも。

二段ベッドの上にピョン。


a0337237_15082225.jpg

シロ兄ぃにひっつき虫ちぃも、


a0337237_15082557.jpg

二段ベッドの上へ。


a0337237_15082790.jpg

テント常設高台のキャンプ場。


a0337237_15083022.jpg

そしてやっぱり、押しかける



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  今週末のお泊まり客にも同じような態度でいてもらいたいな~




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21394284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-07-08 08:23 x
ここはキャンプ地w
ハンモックにテント、人間とお猫さまで避暑地に居るのね~^^♪
2段ベッドの楽しい使い方に、驚きましたwww
もちろん1段目には寝ないんですよね!?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-08 10:38 x
昨日はちゃんと顏むけてくれてたのに、今日はおケチュなのは、腰ポン要求でしたかw
テント付きのキャンプ地、2段ベッドの新しい活用法ですね(=^・^=)
週末はお客様なんですね♪
みんニャちゃんと接待してくれるかしら^^;
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-08 13:03
●しっぽさん>
このベッド、普段の寝床にはしてませんでしたw 昼寝用には時々ごろん♪
客間として使っているこの部屋。 お客様にはこのベッドの1段目で寝てもらいます( *´艸`)
あ、全面に猫毛よけのカバーがかけてありますよ。
「ここをキャンプ地とする」ってあれば、「あ。ここが寝床だな」と、分かりやすいっしょ?w

で、なんでかにゃんずにも大人気で、使わない2段目はにゃんずの場所になっちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ
キャットタワー状態~~ ・・・っつか、にゃんずのために、キャンプ地とするって言ってるみたいなことになっちゃってますねw

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-08 13:04
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
8割方、腰ポン要求なので、大概オケチュを向けられますw
昨日のお顔向けてくれたのが、珍しいことだったんですよ~~w

そうだ、このキャンプ地つか、2段ベッドの上。 芝生柄の布があるので敷こうと思ってたんだ!
フラッグガーランドでも飾ろうかしら( *´艸`)

週末は兄が2人泊まってってくれることに☆ どうなるかな~~~
こそっとにゃんずが探険しに行ってくれれば面白いのになぁと思ってますw

Commented by カエル子 at 2015-07-08 23:42 x
自宅にいながらキャンプ気分。
一緒に過ごすキャンパー・・・違った
ニャンパーもいて楽しさ倍増ですね♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-09 12:30
●カエル子さん>
ニャンパー(≧∇≦)b
うっわ、楽しげで、めんけぇ響き☆
インドアニャンパーですね( *´艸`)
こりゃ、もっと楽しそうに色々やりたくなってきちゃいましたよ~~w
そうだ。 ちぃだけは1人で乗っかるニャンモックが好きだから、2段ベッドの上段に付けちゃおうかな。O.゚。

シロにも気に入ってもらえるよう、だっこしてハンモックに挑戦してみたいと思います♪
手作りティピーも作って置きたいのですが、置く場所がなぁ~~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-08 07:00 | Trackback | Comments(6)