ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

みんニャを撮れる角度は・・・


スクラッチ・アンド・レストを2つ並べて置いてある窓辺に

猫階段を付けたので

a0337237_15353273.jpg

どう撮ろうか悩み中です。


a0337237_15353502.jpg

シロ 「なんとかなるでしょ?」


a0337237_15353898.jpg

はい。階段をかいくぐってなんとかしますw


a0337237_15354333.jpg
腕置きになって、ブレにくいかも?w



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  便利に使う方向で考えましょ





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21394362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-07-10 07:43 x
我ら猫ストーカ―に、不可能な撮影場所は無い♪
に違いないwww
最終的には別の梯子掛けて撮影してそうですね^^w
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-10 09:00 x
そっか、1個ずつ個別に撮るには腕置きになるけど、
ちょっとひいて全体像を撮るのに、階段が入っちゃうんですねw
いっそのこと、窓の外から撮るってのはどうでしょ(*^m^)
シロちゃんに「そんなとこでなにやってんですか」って言われそうですけどw
Commented by dadadidito at 2015-07-10 10:11
そっか、確かに...
でも、階段も写り込んでるのも、なんかいいよ♪
うん、窓の外からって手もあるね〜。
よし、今度は窓の外から激写してみよう。うんうん。

にこっちがyoikoさんにプレゼントがあるらしいよ〜。
そのうちお届けしまぁ〜す♪
Commented by surigon at 2015-07-10 11:04
階段に植物などを置いて、前ボケも楽しめそうですよ。
外からのも見たいですね。
Commented by カエル子 at 2015-07-10 23:51 x
階段を腕置きに・・・
ナイスアイデア!!
そこで省エネ遊びをするのであれば
動画の三脚替わりにも
なるかも~~( *´艸`)
Commented by mammy at 2015-07-11 08:33 x
そっか、階段もはいっちゃうのねw

全員そこにいる所を撮るときは
外からとかどぉですか?^^
窓ガラスに手付いて立ち上がってくれちゃうかも~!!?(≧∇≦)
さらにさらに! ガラスにくっ付けた手(肉球)も見れちゃうかも~!!?(≧∇≦)
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:16
●しっぽさん>
えぇ。 無いですとも(σ゚∀゚)σ!
猫ストーカーしていきますよ~~♪
別のハシゴwww 欄間窓が届かない高さだから・・・ 置いちゃおうかしら( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:16
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ひょいとひきを撮る・・・ ってのが思いのほか多かったんだと気づいちゃいましたw
いつも庭作業してる合間に外から撮ってみるのですが、
この窓は南向き・・・ 反射しちゃって鏡状態になっちゃってw でもやってみよっと♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:17
●「はは」さん>
いっつも全体を撮ってから、じわじわと近づいて、結果どアップに~~~
ってな流れなので、いっつもはしごがメインのような全体図w
でも今はこれがあるのが自然体よね。 うん、写り込ませちゃいましょw

えー♪ にこっちから!? わくわく(〃∇〃) 夏休みこそお泊まり来てね!週末でもいいし♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:17
●surigonさん>
ををぅ・・・ ちょ挑戦してみます!
向う側のにゃんず・・・ あぁ(〃∇〃)いいなあ♪
ちょいとウチに来て、お手本見せてくださいっw

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:17
●カエル子さん>
動画! そうだ、そうですねw 置きっぱなしにしてじゃらし振れますね☆
ここでもかなーり遊んでくれますから、やってみます!
白熱しすぎてガラゴロンとデジカメ落ちるまで(σ゚∀゚)σ 頑丈だから大丈夫!

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:17
●mammyさん>
庭作業中に「にゃんずは日向ぼっこしてるかなぁ~?」っていつも外から覗き込むんですが、
まぁ~ぁ冷めた顔で見つめてくるんですわw
手ぇついて立ち上がってくれるなんてことになったら、鼻血出ちゃうっw じゃらし振ろうかな・・・w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-10 07:00 | Trackback | Comments(12)