ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

集結


ちぃ~ きぃ~ どこいったー?

a0337237_15465733.jpg

朝のモップがけした後は、追いかけっこ、ほどほどにしてくださいね。


a0337237_15465908.jpg

シロ兄ぃのように、身だしなみチェックしてねw


a0337237_15470219.jpg

そういや、今まで指折り数えられるくらいしか全員集合して遊ぶ機会がなかった私の兄弟。


a0337237_15470481.jpg

長兄、姉、ちぃ兄、末っ子私。 それぞれは会ってます、仲いいですw


a0337237_15470721.jpg

4人兄弟全員となるとね、場所もバラバラですしね。


a0337237_15470959.jpg

それが、ちぃ兄の出張話しがきっかけとなり、


a0337237_15471167.jpg

ウチに全員集合できることに☆ しかもお兄ちゃんとは3日も遊べる☆


a0337237_15473204.jpg

初の出来事。 炭火焼きに最適な天気になりますように。


a0337237_15473632.jpg

シロさん、ホストお願い致します♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロ 「言うまでもないですよ」


※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21394604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2015-07-11 07:00 | Trackback