ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

甘え相手と遊び相手


なぁ~に、いちゃついてるのよぅ

a0337237_15112047.jpg

シロは、ダンナに甘えて、私が遊び相手と決めてかかってます。


a0337237_15112226.jpg

なので、ダンナがおもちゃで誘っても無視。で、「腰ポンプリーズ♪」

私が寝かしつけようとしても無視。で、「遊びますよ!」 となります。


a0337237_15112443.jpg

甘えているダンナのハラの上で誘ったらどうなるか?


a0337237_15112620.jpg

甘えて身を委ねながら、遊びます☆


a0337237_15112812.jpg

被害が及ばないよう、土台と支えに徹するダンナw


a0337237_15113106.jpg

足でおいやり、手で掴もうと・・・



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  甘えながら遊ぶ技を身につけたシロでした




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21408680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-13 08:41 x
旦那さんのお腹の上で甘えながら遊ぶ、シロちゃんにとっては最高のひとときですね☆
さすがにこの間は姉妹も遠慮してくれてるんですかね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2015-07-13 09:02
かわいい〜!!
しかし、その格好で遊ぶとは・・・
ダンナさんのフォローが完璧なのね(笑)
しろさん、どんどん甘えん坊になってるね〜♪
Commented by mammy at 2015-07-13 09:43 x
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

をを! シロ兄めっちゃ甘えたさんだぁ〜〜(≧∇≦)
旦那さんの安定感ある土台で遊べる!と知ったら、これからだんだん動きも激しくなってくるかも!?ww

yoikoさんがおもちゃを振ったから、
今日は旦那さんの腹が 土台記念日
(俵万智・サラダ記念日風にww)
Commented by しっぽ at 2015-07-13 11:27 x
なんと!? 遊びながら甘える(笑)
シロさんナイスです^^v
これをマネして、ちぃきぃコンビも同じ事をしたがるようになったりしてwww
Commented by くまおの妻 at 2015-07-13 19:42 x
腰ポンポン好きなシロ兄、落としどころが明白で羨ましいです。
うちのマイケルは尻尾の付け根ポンポン嫌がるもんなぁ~。
Commented by カエル子 at 2015-07-13 23:27 x
うふふ( *´艸`)
シロちゃんを真ん中に
仲良しご夫婦~~~
ほっこりだわぁ
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:18
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロ兄ぃの甘えタイム~~となると、ほんっと、ちぃ&きぃはシロ兄をたててくれますわw
でも、きぃもヒトに甘えたがり。 時々じぇらきぃ~で、一緒に登ってきて主張する時もあります。
シロを踏まないで、こっちゃにおいで~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:18
●「はは」さん>
甘えも遊びも、どっちも捨てがたかったみたい( *´艸`)
今度は動画で撮ってみたいなぁ~ 結構パタパタと猫キック&猫パンチを繰り出して激しい!
転げ落ちないようにだけ、ダンナは必要最小限の支えに徹してるわw シロも信頼しきっちゃって♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:18
●mammyさん>
しまった。 土台記念日w いつだったんでしょw うん、今日にしちゃえ♪
信頼してる土台があるからこそ、こんなにはっちゃけてくれるんでしょうねw
それに甘えて、私もはっちゃけちゃおー♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:18
●しっぽさん>
いつも何につけても控えめなシロ。 あ、いや、外に出ることに関しては熱烈ですがw
夜のひとときは、遊びも甘えも欲張っちゃう☆
ちぃ&きぃもこれやってくれたら、もうにやけてデロデロになっちゃいまうわ~~(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:18
●クマ妻さん>
ただ歩いてる時でも、寝っ転がってる時でも、腰ポンは鉄板。
くせになっちゃってからは、ほんと明白ですw
マイケル君は、普通のなでなでもブラッシングも大好きでとろとろでめんこいですよ~♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:18
●カエル子さん>
ほんっと、こりゃ赤ちゃん扱いですよねえw
私もシロをダッコしてまったりしたーいと、じぇらすぃ~の炎燃やしますがw
きぃが無言でひざに鎮座して、その炎を鎮火してくれました♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-13 07:00 | Trackback | Comments(12)