人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

互いに慣れっこ


ちぃ 「あー」

互いに慣れっこ_a0337237_12465824.jpg

ちぃ 「またスズメさんキター」


互いに慣れっこ_a0337237_12470183.jpg

目の前でにゃんずに見つめられようが、カカカ言われようが

スズメさん達も気にしなくなって毎日何度も通ってくるようになりました。

3羽から4羽に増えました。


互いに慣れっこ_a0337237_12470583.jpg

きぃ 「あれって・・・」


互いに慣れっこ_a0337237_12470889.jpg

きぃ 「おいしいの?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちがうよー そういう獲物じゃないですよ~~w




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-15 08:57 x
さすが食欲魔人きぃちゃんですね(=^・^=)
うん、きっとおいしいとおもいますよww
たぶん3ニャンの中では、本気出したシロちゃんにしか捕まえられないと思いますが^^;
ところですずめさんには、何あげてるんですかね♪
Commented by じろはは at 2015-07-15 10:40 x
お口半開きのスズメさん(笑)かわいい~♪
私もあげてるエサが気になりました。

きぃちゃん、スズメさんは見るだけにしといてあげて~!
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
見つめたまんま、べろりべろり・・・ おいしくないない! 視線を外してえぇぇえw
どんくさきぃなら、近づくこともできないでしょうね( *´艸`) ・・・シロは洒落にならなそw

すずめには、ホムセンのペットコーナーで買った「野鳥の餌」というのをあげてます。
何の鳥が来るのか分からなかったので、色々混ざったヤツです。 結局、すずめだけw

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-15 12:19
●じろははさん>
わらわらとたかってる時は撮り逃したんですが、めんこい顔を撮れて嬉しい♪
「野鳥の餌」っていう、雑穀色々混ざったのをあげてました。
キビ、アワ、ヒエ、カナリアシード、ヒマワリ、青米、小麦・・・とかかな?
他の野鳥も期待したんだけどなぁ。 成鳥相手なので皮付き大小様々で。

きぃが狙っても・・・ きっと、すずめにコバカにされてオシマイですね( *´艸`)

Commented by しっぽ at 2015-07-15 12:55 x
わはははw
すずめさんも、襲われないと学習しましたね^^。
これからわらわら増えていくんですかね~www
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-16 12:23
●しっぽさん>
完璧、見切られてます( *´艸`)
なんかがわちゃわちゃ動いても、カカカが聞こえてきても、
家の中から飛び出してくることはないわね? ってなとこでしょうかw
うんうん、出ないでくれよぅ脱走癖シロさーんっ

2羽からじりじり増えてやっと4羽。
片手で数えられるくらいで仲良く食べてもらいたいですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-15 07:00 | Comments(6)