ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

コメントお返事


いやはや、暑いという暇が無い5日間でした。

ウソです・・・ 暑さに弱いのでくだまいてました(; ̄∀ ̄)
上司にアイス差し入れてもらい鎮火したりしてました。

でも今日は最高気温20℃という爽やかさ! こうでなくっちゃ☆


で、コメントの返事を一気にさせてもらいましたー♪

a0337237_12282774.jpg


●nyawa-nさん、●「はは」さん、●カエル子さん、●surigonさん、●mammyさん へ

●しっぽさん、●ミルキーとらじろう飼い主さん、●「はは」さん、●surigonさん、●カエル子さん、●mammyさん へ

●ミルキーとらじろう飼い主さん、●「はは」さん、●mammyさん、●しっぽさん、●クマ妻さん、●カエル子さん へ

●ミルキーとらじろう飼い主さん、●しっぽさん、●「はは」さん、●くりすさん、●カエル子さん へ



a0337237_12283370.jpg


のんびりペースに戻ったら、

へなおば」もマイペース取り戻します。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  でも、にゃんずと遊ぶペースは変わらず!



※下線部分(ブラウザによっては色が変わっている文字の部分)をクリックすると、別窓でリンク先が開きます。



[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21449371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くりす at 2015-07-15 21:11 x
本州のほうの暑い地域にお住まいの方には申し訳ないほどの寒さ…じゃない、涼しさでしたね~~(; ̄∀ ̄)
ちゃりんこで朝出かけたとき、普通に薄着で大失敗でした
帰り寒い寒い!
猫たちは寒くないかな?って心配して帰ったら
彼らは彼らの温かい場所でぬくぬくしてました~(笑)
Commented by surigon at 2015-07-16 11:02
一気に暑くなったと思ったら、昨日は寒かった(小樽は20度以下だったの)ですね^^;
もう30度以上を経験したので、夏は満喫しました(笑)
今日みたいな爽やかな日が続いてくれると嬉しいですね。

3ニャンは何を見てるのかしら?
下に何かあるの!?気になります(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-16 12:24
●くりすさん>
ほんと、全国ニュースではほかの国?って思えるほどの違いでしたね。
日が傾き始めたっけ、半袖じゃ寒いほどw うー自転車で風を切るのはもっと寒そう!
いやぁでも、涼しくて5日ぶりに爆睡できた快適さでしたわ♪

にゃんずも素直で、猫団子してたの☆
そしてくっついて添い寝も(〃∇〃) ビバ涼しさ!

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-16 12:24
●surigonさん>
こっちも最高気温が19℃予報で、陽当たりいい温度計が20℃でしたっ。
ほんともう、夏満喫後な気分ですよねw
も~~~ぉ30℃はいらんわぁ。 あぁ、天気予報見たらため息でる~~

この揃い踏みで覗き込んでる後ろ姿、すんごい気になりますよね。
で、私も「なになに~?」って気になって覗き込むんですよ。
・・・なにもいない。。。 あ。 葉っぱが揺れてる?
風を見ていたようですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-15 12:46 | Trackback | Comments(4)