ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

甘えるときはキッパリと


ベッドのど真ん中にシロが寝っ転がると、

a0337237_14571996.jpg

みんなにたかられる


a0337237_14573557.jpg

きぃ 「シロ兄ぃのいてぇ~ 真ん中はきぃなのー」


a0337237_14573755.jpg

シロ 「やですよ」


a0337237_14574157.jpg

きぃ 「どけどけシペシペがきかないわ・・・」


a0337237_14574372.jpg

シロ 「さぁ、なでてください」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  喜んで~♪


◎極楽ねこカレンダーフォトコンに投稿してみました。





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21449706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-17 08:47 x
ほんとにシロちゃんは甘えん坊モードのオンオフがはっきりしてますね♪
モフッ腹出して、くにゃん&とろ~んとされちゃ、はいはいって感じで、
いくらでもナデナデしちゃいますね(=^・^=)
Commented by dadadidi-to at 2015-07-17 10:18
かわいい〜。
おっきくて、もっふもふのシロにぃ♪
も〜、こっちから「なでなでさせて下さい!!」ってお願いしちゃう!
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-17 12:39
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
7~8歳くらいからかでしょうか。 ほんっと、くっきりはっきりですw
も~~ぉこうなると、なでもふしまくり解禁状態☆
素直にフンゴロゴロゴロフゴッと答えてくれて、こちらもやめられなくなるなる♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-17 12:39
●「はは」さん>
ほんとw お願いしちゃうわぁ(〃∇〃)
枕元でなくて、珍しく真ん中に寝ころんだな?と思って、足でモフモフしてたの( *´艸`) 参照2枚目画像
それだけでスリリンごろんゴロゴロだなんて・・・ 速攻両手でなでなでです!

Commented by しっぽ at 2015-07-17 17:05 x
ふふふ、甘える場所は譲れないよねぇ~♪
というか、シロさんモテモテね^^。
転がっただけで、2にゃん+2人がワラワラwww

ポチリとしてきました~♪
猫団子♪ うん、一緒にカレンダー載りたいですな^^。
Commented by カエル子 at 2015-07-17 23:14 x
シロちゃん甘えんぼモードの時には
たとえ妹分でも譲れないのね~( *´艸`)
でもシロちゃんが甘えんぼ充電
ばっちりできたら、今度はきぃちゃんたちが
充電する番だろうから、待っててあげてね~~(´∀`*)
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-21 12:23
●しっぽさん>
シロが寝転がるところ、ひとだかり猫だかりですわ( *´艸`)
きぃのシペシペの前から、私が足でモフモフしてたりしてw
「ちゃんと手で撫でてくださいよ」と、無言のアッピールでしたね( ̄∇ ̄*)ゞ

カレンダー、まだ載ったことないんですよ。 同時採用だったら楽しさ倍増☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-21 12:23
●カエル子さん>
どっかり構えてマイペースに甘えてもいいんだ。
って、気づいて定着してくれたみたいで嬉しいです(〃∇〃)
シロの場合、このタイミング逃すとプイっとひとり寝しにいっちゃうので、つい特別に( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-17 07:00 | Trackback | Comments(8)