ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

暑苦しいかな?


先週、最高気温が20℃にしかならない日が2日間ありました。

30℃の後に突然そんな日がくると、肌寒く感じるほど。

そんな、ひんやりした日の様子です。

今見ると暑苦しいのでご了承の程を<(_ _)>

a0337237_15382509.jpg

ふかふかにうっとり「シロ」


a0337237_15382852.jpg

眠くないけど離れられない「ちぃ」


a0337237_15383146.jpg

変顔になりつつもはまる「きぃ」


a0337237_15383415.jpg
なんか、四角くピシっと( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  だらけて床に転がってた反動?w


◎極楽ねこカレンダーフォトコンに投稿してみました。



[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21449802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-22 08:53 x
急に最高気温20度は、そりゃ寒いですよね~(>_<)
こちらは最低でも25度を下回らないうえに、早朝からセミがうるさいですwww
ぎっしりネコ団子と、床にだら~んが同時に見れる季節って、なんだかお得な気分♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-22 12:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あの冷えた2日間はなんだったんでしょう・・・ そんなに上空の空気は入れ替わるんだなぁ。
最高が20℃なので、ほとんど十度代。 そして今、あの爽やかさよカムバックーとうだうだw
セミ!? 今年まだ聞いてませんわっ。 
そしてにゃんずも、まだしっくりくる寝床をどれにしようかうろついてます( *´艸`)

Commented by dadadidito at 2015-07-22 17:41
あんなに暑かったのに・・・って寒くなって、今度は蒸し暑い!
あついよぉぉ。。。。

だぢんち。では、床に猫がおっこちてますが、もれなく「はは」もおっこちてます。

ああああ〜。。。暑いの苦手〜。
Commented by くまおの妻 at 2015-07-22 20:09 x
東京は灼熱日々が続いています。
さすが北海道は涼しい時があるのね・・・!
体調崩されませんように!
Commented by カエル子 at 2015-07-22 21:41 x
キレイな四角すぎて
吹き出しちゃいましたよ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-23 12:30
●「はは」さん>
あの2日間だけ、急降下だったよね! あん時の空気をとっておきたいよ~~w
蒸し暑さは慣れないわぁ。 開き直って1日中温泉にいればいいんだ!って、三連休最終日はずっと温泉にいたよw

今日はにゃんずは、床におっこってるだろうな( *´艸`)
あぁ、一緒におっこちてたーい!

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-23 12:30
●クマ妻さん>
今日は台風の風が落っこちてきてるのか、28℃の湿度80%と蒸し暑くなっちゃってます。
これ、今日だけと思うから乗り越えられるけど、連日は・・・ 道産子、溶けます(; ̄∀ ̄)
これで食欲減退とかになりゃ、肉も落ちて涼しげになれそうですが、
脳内の隅っこで「体力つけなきゃ!」と指令が出ているのか、食べれて元気ですわw

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-23 12:30
●カエル子さん>
なにこれー!?w でしたよw
面白くて撮りまくってたら、きぃに「なにしてんの?」って見つめられちゃったくらいにして( ̄∇ ̄*)ゞ
あったかそうですよね~~~
・・・あぁ、特に今日はこの画像は暑苦しい・・・w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-22 07:00 | Trackback | Comments(8)