ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

気配


シロ 「あっれぇ~?」

a0337237_15463041.jpg

シロ 「すずめさんがいませんねぇ」


a0337237_15464494.jpg

シロ 「ちゃんと餌台満タンにしてくれました?」


a0337237_15465152.jpg

シロ 「気配はするのですが・・・」


a0337237_15465351.jpg

シロさん! 上、上!


その頃、ちぃは


a0337237_15475137.jpg

ちゃっかりこの真上の2階の窓から眺めてました☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  使い分けてくれてますねえw


◎極楽ねこカレンダーフォトコンに投稿してみました。



[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21449826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-23 08:45 x
あら、ちぃちゃんひとりでそんなところに登ってるの、珍しいですね☆
ちゃんと2階から近くでスズメさん見るなんて、かしこいですね~♪
スズメさん鑑賞後は、やっぱり定位置のシロちゃんのお隣に行くのかな(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2015-07-23 10:59 x
なんと賢いわぁ~。
どこが近いかちゃんと分かってるんですね!!!
いつの日か捕まえる日を夢見てるのかな^^;
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-23 12:40
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
お互い昼寝タイムでないと、結構それぞれにうろついてましたw
シロは下でキョロキョロ、ちぃは上から見下ろし・・・w スズメさんも大変だw
で、無事餌台にわらわらチュンチュンと集まると、もちろんちぃはシロの隣りにべったりです♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-23 12:40
●しっぽさん>
なんとしても近くで見たかったんでしょうね( *´艸`)
隣家に引き込む低い電線にスズメが留まるので、この窓がほんと近い☆
かといって、外であんよを地面に付けようものなら、カチーン!と固まる、ビビリちぃでした( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2015-07-23 22:08 x
あははっっ
シロちゃんはのんびりと待つかまえですか?
ちぃちゃんってば、ちゃっかりさん( *´艸`)
ここに来ればよく見えるって
知っているのね~~
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-24 12:09
●カエル子さん>
ほんと、のんびり( *´艸`)
目の前で繰り広げられるスズメ達の騒がしいゴハンタイムは・・・ 見守っちゃいますよw
でも、そわそわちぃは、何とか目の当たりにしようと追っかけちゃって☆ ・・・やっぱり眺めるだけ~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-23 07:00 | Trackback | Comments(6)