ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

気温があいまいだと、寝る場所もあっちゃこっちゃ


朝目覚めて、んん~~っと足を伸ばしたら

足の先がもふっ♪

「きぃ」かな?と思ったら、

a0337237_15351467.jpg

あら、「ちぃ」でした。

いい伸びっぷりだねーw


転がってるネズミおもちゃは、きぃが運んできたものと思われます。
寝返り打つと、背中でごろごろいっていずい~~ってのがほぼ日w

a0337237_15352333.jpg

ちぃ 「足で確認しないでよぅ」

なかなか起きれなくてね~

足でおでこ辺りをしばらくなでちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

a0337237_15350586.jpg

てことは、シロはひとり寝してたの?

ひとり寝には広すぎるねw

ちぃんとこにいたはずの「きぃ」は・・・


a0337237_15352770.jpg

朝食待ちきれずに、もちろん一番に起きてるねw


a0337237_15353100.jpg

シロ 「そろそろ撮るのやめて、朝食にしませんか?」


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そだねー おはよう!




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21469577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-24 08:51 x
シロちゃんひとりだと、「あれっ、こんなにベッド大きかったっけ?」って思っちゃいました^^;
そしてシロちゃんが小柄に見えますwww
足でなでなで、ウチもやりますよ(^~^)
暑くなると足元にいることが増えますよね♪
Commented by しっぽ at 2015-07-24 08:56 x
ふふふ、私も伸ばしたお手手やあんよでなでなでします♪
寝起きのなでなでって気持ちいいですよねぇ~^^。
んっ、私も思いました「こんなにベッド大きかったのね!」ってw
シロさんて小さかったんだ~w
Commented by じろはは at 2015-07-24 11:32 x
足にモフモフの毛がさわると、うれしくなるよね~(*´ω`*)

大きなベッドで寝てるシロさん、子猫みたいに見えた・・って
みんな同じこと↑思ってたのね~(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-24 12:23
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんっと、小柄に見えちゃいますねーw ちんまり寝( *´艸`)
この猫ベッド・・・に使っている、大型犬用ベッドが大きすぎるんですよw

まず、ちぃかきぃが足元横で寝るのが定番になりました。
毎朝足をにょ~んと・・・ もふっ♪とできたら、ラッキー☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-24 12:23
●しっぽさん>
まだ目も開かない、寝起き直前。 モフっとした感触はたまらないですよね(〃∇〃)
きぃに踏まれて目が覚めるか、先にモフってやるか。 毎朝競争ですw

シロさん、小さいって言ってもらえましたよ☆
今度は大の字で寝てくれてたらおもしろいなあ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-24 12:23
●じろははさん>
ゆるく丸まりかけた姿で寝てることが多いんですが、こんな広々と寝ていたなんてw
これならすぐに足が届きますわ~♪ 毎朝こうやっていてくれてもいいのにな~

子猫っw ひきで撮ると、ほんとちっちゃく見えるな~
この猫(大型犬用)ベッド、私も丸まって寝れるほど特大サイズだったり( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2015-07-24 23:02 x
わかるわかる~~
足先にモフモフが当たると
やけに嬉しくって
ついナデナデしちゃいますよね( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2015-07-25 08:46
可愛い〜。
足でなでなで、私もやる〜♪
でも、そぼ しるちゃんは、舐めるから
「うわぁぁぁ〜っ」ってなっちゃう(笑)
Commented by surigon at 2015-07-25 11:09
はぁ~足でナデナデかぁ~猫飼いにしか味わえない至福の一時なんでしょうね。
いいなぁ~。
Commented by nyawa-n at 2015-07-26 16:26
ムフフ…可愛いね~( ´艸`)ムププ
私も目が悪いので、足でナデナデ確認しますよ(笑)
だいたいベットに来てるのはリーリーですけどね~♪
Commented by yoiko_n_o at 2015-07-27 12:40
●カエル子さん>
ヒトにはめったに甘えに来ない「ちぃ」。 ヒトが起き上がると同時にベッドを降りちゃうことが多くて。
でもこのリラックス具合は(〃∇〃)
あのくぅちゃんがすっかり慣れて家猫に!ってな感動と似たところがありますw
べったりきぃではなくて、ちぃだった時の驚きと嬉しさったらないですわ~(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_o at 2015-07-27 12:40
●「はは」さん>
あっはははっw 舐めるっっw しかも足とは、もちょこっw
そりゃ、一発で目ぇ覚めるねーw
舐めて起こすなんて、毎朝のダンナに対する「きぃ」みたいだわ( *´艸`)
夏休み突入のにこっちも、また踏んづけて起こしてんだろうなあw

Commented by yoiko_n_o at 2015-07-27 12:40
●surigonさん>
お世話係で下僕になると、こうやってニンマリなひとときをプレゼントしてくれますw
突然のアクシデントから始まった、猫との同居。
ガラリと生活が自然に変わって、もうにゃんずがいない生活が想像できなくなる中毒性がありますよ~~w

Commented by yoiko_n_o at 2015-07-27 12:40
●nyawa-nさん>
そぉそ、だいたい「ここにいるモフはこのこ」って、定番がありますよねw
きぃだと思ってたら、ちぃでビックリ☆
まぁ、食欲魔神きぃは、大概朝食待ちきれずに、うろうろうろうろ歩き回ってるしなあ(; ̄∀ ̄)
足にモフッは、夏でも嬉しい♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-24 07:00 | Trackback | Comments(14)