ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

日除けか保温か


夏ぃですねえ~

a0337237_16411077.jpg

日光浴もほどほどにね。


a0337237_16412016.jpg

ちぃ 「だからね、ちぃね、」


a0337237_16412712.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃを日差しから守ってあげるの」


a0337237_16413091.jpg

シロ 「・・・あ、えと、、 ありがとうございますですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  もふもふをデコに・・・(; ̄∀ ̄)




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21469735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-28 08:54 x
さすがにこの暑さじゃ、一緒のベッドには入らないですよね^^;
それでもシロちゃんと、ちょびっとでも触れ合いたいちぃちゃんですね♪
「お熱はありませんか?」「そういやちょっと熱っぽいかも」的な感じにもwww
Commented by しっぽ at 2015-07-28 11:58 x
ああ、わたしも守って欲しいwww
ちぃさん私のおでこ、空いてますよぉ~、あついですよぉ~^^。
ふふふ、想像しただけでニヤニヤ♪
Commented by yoiko_n_o at 2015-07-28 12:05
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あー、そういえばいつの間にか、猫団子見かけなくなっちゃいましたわ~~
でも触れあいたい甘えんぼちぃ( *´艸`) 筋金入りですわw

熱! あぶないあぶないっ ちぃちゃん、しっかりチェックしといてくださいねーw

Commented by yoiko_n_o at 2015-07-28 12:08
●しっぽさん>
手の下に潜り込みたくなっちゃったり( *´艸`)
直射日光浴びちゃだめよぉって、きぃが顔の上に乗っかってくるかもw

・・・そ、想像しただけで暑いっっw

Commented by dadadidito at 2015-07-28 14:09
そっかー、日差しから守ってくれているのね?
私はてっきり、若干ウィリー気味のしろさんを、ひっくり返らない様に
押さえてくれているのかと・・・w
ね、ウィリーしてるよね?しろさんのベッドw
Commented by mammy at 2015-07-28 20:12 x
こんばんは~^^

あははっ ちぃちゃん優しいなぁww

冷えピタだと確かにヒンヤリするけど
おでこ(?)に貼るから
冷えピタ剥がすときシロ兄の毛が抜けちゃうもんねww
Commented by カエル子 at 2015-07-28 23:43 x
そうそう、この時期
熱中症が心配ですからね~~
頭は守ってあげないとね。
ちぃちゃんの優しさね( *´艸`)
ウチにも出張してくれませんか~~www
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-29 12:43
●「はは」さん>
あw ウィリーしてるしてるっっw 背中、よっかかっちゃってw
ぶははっw ほんとだ、しっかりおさえてる☆

シロ兄ぃのためを思って♪ の事よね、ちぃちゃんw

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-29 12:43
●mammyさん>
ちぃちゃんも、冷やすまでは頭が回らなかったようでw
もふピタ・・・ うわぁあづぅ~~~ぃw
でも、肉きぅぺとっ・・・ なら、なんか羨ましい響き( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-29 12:43
●カエル子さん>
そぉそ、ぽかぽかを通り過ぎて、あっつあつはダメですよ~~
・・・って、おしいなあw ちぃちゃんのおてては、あったかそうだなーw
でも、こんな風にしてもらえたら、にっまにまになっちゃいますね(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-28 07:00 | Trackback | Comments(10)