ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ヒトベッドの使い方


暗い中撮って真っ黒な写真になったので、
明るさ調節処理して荒くボケた画像でお送り致します<(_ _)>

a0337237_13033625.jpg

私の枕を使って寝てくれたシロ。


a0337237_13033980.jpg

嬉しすぎる! きゃわゆすぎる☆


でも、何故か翌朝目が覚めると・・・

a0337237_13040456.jpg

きぃがこれでもかと伸びて添い寝してくれてました。

(長さにも驚いて正座して撮るの図)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いつ入れ替わりました?




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21479255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-29 09:17 x
きぃちゃんのぽよんとなったお腹の茶色い毛に、目が釘づけです(≧ω≦)
シロちゃんが人間ベッドで添い寝って、なかなか貴重ですね(^~^)
Commented by しっぽ at 2015-07-29 12:57 x
入れ換わりのイリュージョンはお猫さまの得意技www
でも、寝ても起きても嬉しい構図ですね^^。
いいなぁ~こんな添い寝して欲しい♪
伸びてピットリくっ付いてたのかなw
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-29 12:59
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
きぃはこうなると、なでまくろうが顔をつっこもうが
伸びっぱなし~~~w
どんどん伸びてく一方です( *´艸`) で、寝床も侵食してきますw

私の枕が斜めってたからかな?
横で腰ポンされた後、じわじわっと寄ってきてポフっと(〃∇〃)
もう、枕の位置を直さずにそのまま寝ましたとも!w

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-29 13:05
●しっぽさん>
このイリュージョン、色んな所で披露してくれますよね~~~w
あれっ!?って、おかしいやらめんこいやらw

夜は涼しくなったので、くっつき寝に戻ってくれたきぃ。
布団が無い、まだ無い、、まだいける~~~って伸びてったのかなw

きぃからのしかかるようにくっついてはくれなかったんで、
顔からダイブはしときました( *´艸`)

Commented by マダムダヤン at 2015-07-29 14:50 x
まぁぁ、シロさんカワユイ~~❗。いいなぁ~同じ枕で添い寝。嬉しいですよね~。YOIKOさんの嬉しさが分かるような気がします。
入れ替わりイリュージョンも素晴らしい❗。にしてもきぃちゃん伸びてますね~。お腹モフモフしたいなぁ❤
Commented by dadadidito at 2015-07-29 16:21
添い寝、嬉しいよね〜。
長っ!こんな寝相って、うちはあんまり見ないな〜。
正座でパチリ・・・ってのもわかる気がする〜。
うちもぢぢこちゃんが添い寝・・・っていうか、ほぼ真ん中に寝てるけど
とっても嬉しい♪
私は『つ』の字になって寝ておりますよ〜。
Commented by カエル子 at 2015-07-30 00:03 x
添い寝で甘甘なシロちゃん
かわいすぎるっっ
寝る前にキュンキュンして
起きたら今度はきぃちゃんにキュン☆
なんとも幸せ~~な
就寝タイムですね
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-30 12:31
●マダムダヤンさん>
いつもは枕近くの平らな布団がかかっていない場所に、ストンと座り込んで、ちょっとだけ寝るシロ。
それが、こんな狭間に、しかも枕使い☆
嬉しくてカメラとったら、「なんでしょうか?」って目ぇ開いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ それもめんけぇ♪
でも、そのまま寝てくれていて嬉しかったー♪

シロは真夜中はどこかしらの猫ベッドに移動して寝ちゃうので、
その隙にきぃが入り込んだんでしょうね( *´艸`)
ここは、きぃの場所ー!って言ってるみたいw

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-30 12:31
●「はは」さん>
ちゃんと寝るときにも同じ場所に来てくれて・・・♪ んっとに嬉しいひとときだわ~♪
3にゃん共あんもにゃいとほどに丸まって寝ないけれど、
ちぃ&きぃは特に、寒くないと伸びるにまかせたゆるみっぷりw
にしても、毎日記録更新狙ってんのかってな伸び方( *´艸`)
寝ながらカメラに収まりきらなかったんで、もう何ですかこれは・・・ってな思いで正座よーw

真ん中にいたら・・・ うんうんw つの字、わかるわぁw

Commented by yoiko_n_e at 2015-07-30 12:31
●カエル子さん>
大概、照明落として眠りにつこうか・・・ってな頃合いに
ベッドの真ん中で甘えてくれるシロ。
それも30分くらいで、あとは猫ベッドに移動しちゃうんですよね。

それが、枕使って寝る体制になってくれたうえに、眠りに落ちるまでいてくれました(〃∇〃)
むふふ。O.゚。 って寝て起きたら、大迫力なきぃがw
これが、仰向けになってる時もあったりw
毎日同じようで、じわっと変化があって、笑わせてくれますわ~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-29 07:00 | Trackback | Comments(10)