ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

屋根裏電気配線していたら


ちぃ兄に教えてもらい、屋根裏を走る電線をコンセントにしたり
マルチタップに伸ばしたり、電球ソケットを取り替えたり。

あづぃ。。。 換気扇取付はまた今度にしよう。。。

a0337237_13282418.jpg

「なに楽しそうなことしてんのー!?」

と、にゃんずもわらわら


a0337237_13283394.jpg

シロ 「できましたか?」


a0337237_13283524.jpg

シロ 「ではチェックしますよ」

そんな際までチェックしなくていいですよー!


a0337237_13285102.jpg

シロ 「では遊びましょうか」


a0337237_13285443.jpg
つっこんで手ぇ伸ばしてるシロ、わかりますか( *´艸`)?


ちぃ 「シロ兄ぃ~楽しそう」

a0337237_13285918.jpg

シロ 「・・・つい」


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はっちゃけていいんですよ~♪


3にゃん揃って、逃げるヒモを追いかけ走りまくり☆

◎極楽ねこカレンダーフォトコンに投稿してみました。明日で締切です。





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21479299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-30 08:51 x
久しぶりの屋根裏部屋ですね♪
シロちゃん、現場監督仕事終わったら、
ご褒美に遊んでもらわないとね(=^・^=)
トンネルもぐってまん丸お目目、楽しそう☆
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-30 12:31
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
なかなか屋根裏にカメラ持っていかなくて( ̄∇ ̄*)ゞ
撮っても、1/10はブレ画像でボツですw これで何とか訳が分かる写真(; ̄∀ ̄)たはは…

ここは遊び場☆ と、きっかり認識してくれていて、
普段くいつかないじゃらしでも、目の色変えてくれるので嬉しい♪

Commented by dadadidi-to at 2015-07-30 12:33
屋根裏、素敵な事になりそうだね〜。
やっぱ、夏は暑い?
うちもロフトは暑いよ〜。
毎晩アイスノンだっこして寝てる〜。
Commented by しっぽ at 2015-07-30 12:54 x
今度は屋根裏ですか⁉︎
冷暖房完備の素敵な空間が出来上がりそうですね(*^^*)
シロさんが、すでにはっちゃけてるwww.
ふふふ、楽しそう♪
Commented by カエル子 at 2015-07-30 23:18 x
おぉ~~
電気配線まで!!!
これで夜な夜な遊べるね( *´艸`)
シロちゃんたちも
ワックワクだねwww
Commented by yoiko_n_o at 2015-07-31 12:22
●「はは」さん>
ず~~っと工事中w 完成ってのは無いのかもしれない( ̄∇ ̄*)ゞ
このスペースは屋根直下だから、温度が極端で凄いよ。 まず、室内とは思えないw
夏は暑さが倍増し、冬は雪がないだけで外と同じ気温w
なのでね、夏のこもった熱を放出するべく、換気扇付けたらいいよとアドバイスもらったんだ♪

アイスノンだっこするほど!? ・・・あ。 それいいなぁw 今夜も暑かったら、水枕作ってみよかな♪

Commented by yoiko_n_o at 2015-07-31 12:22
●しっぽさん>
完備はきびしいな~~~w 現場監督に「その手があったか!」とバレちゃやばやばw
床ができただけで、多めに見てくれるといいなw

暑さ寒さが極端な季節は、なかなかここでじっくり遊べず( ̄∇ ̄*)ゞ
床が仕上がって4年経つのですが、にゃんずにはまだ物珍しい空間みたいです( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2015-07-31 12:22
●カエル子さん>
電球の照明だけは、かろうじてひとつあったんですが、扇風機やほかのライトやらも使いたい。
今までは下の部屋から延長コードを伸ばしてたんですよw
照明に電線が伸びてるってことは・・・ コンセントにしちゃえばいいんだと教えてもらい、やっとできました☆

気楽にはしごを下ろすようになったんで、にゃんずもすっかり遊び場の定番に( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-30 07:00 | Trackback | Comments(8)