ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロとダンナ


暑苦しいですよ~~~う?

覚悟してください。

a0337237_13503419.jpg

腰ポンなでなでいちゃいちゃ


a0337237_13503769.jpg

シロ 「もうちょっとお願いしますよ」


a0337237_13503938.jpg

シロ 「もうちょっ・・・」


a0337237_13504269.jpg

シロ 「・・・と。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  キー! あづいあづいあづい!! ←じぇらすぃ~の炎で


鎮火してくれるのは、きぃによる無言のひざ乗り。 ・・・むふふ♪

・・・ってあー、、、 暑いからだろうけど、すぐに立ち去っちゃう~~w

◎極楽ねこカレンダーフォトコンに投稿してみました。今日が締切最終日です。




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21479315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-31 08:49 x
こりゃ~真っ黒に焼け焦げちゃいますねww
とろ~んとなってるシロちゃんの顏、かわいいだけにジェラスィも倍増☆
ちぃちゃんももじもじしないで、甘えに来て鎮火してあげて~(=^・^=)
Commented by surigon at 2015-07-31 11:29
暑い!暑いけど、羨ましい~(笑)
Commented by しっぽ at 2015-07-31 11:51 x
あまあまでデレデレ〜!
いやあねぇ〜、男同士でwww
たまらなくかわいらしいのが、また悔しさばいそですね(≧∇≦)www
Commented by dadadidito at 2015-07-31 12:00
ぎゃぁぁぁ〜。可愛い〜!!
ぢぢこちゃんも乗ってきてくれるけど、顔ケッチューだもんなぁ・・・
見えるのはオチリだけ・・・

きぃちゃん、無言でお膝に乗るのね♪かわいい〜。
ちぃちぁ〜ん、ちぃちゃんもお膝どぉぞぉ〜♪
Commented by yoiko_n_o at 2015-07-31 12:35
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
焼けこげてブッスブスです。 日焼け止めも意味無しw どーしてくれよう。
そんな熱くなってる私に、さらにあったかモフモフたぷたぷお肉ズドンときぃがw
ちぃも通りがかってくれるのですが、冷たい態度でスルリと涼風を送ってくれましたw

Commented by yoiko_n_o at 2015-07-31 12:35
●surigonさん>
見ているだけで気温も体温も急上昇ですよ!
ダンナの足に毛布でもかけてやりゃよかった〃`∀´)
寝る前に冷たいシャワー浴びなおしてましたわw

Commented by yoiko_n_o at 2015-07-31 12:35
●しっぽさん>
ね~~~ おっさん同士で。 ねぇ~~~w
見つめ合っちゃったりしてんのよ!? そしてお互い、あまあまな声w
オトメンのめんこさ、恐るべしw

Commented by yoiko_n_o at 2015-07-31 12:35
●「はは」さん>
今回はヒザにきぃが乗っかりに来てくれたので、邪魔はしないであげたわ〃`∀´)
つか、きぃに踏まれて、座ってくれたと思ったら、すぐ「暑ぅ・・・」って降りられて、
通りがかったちぃを「おいでよ~」って誘ったら、フッって冷たくあしらわれたけどw

Commented by カエル子 at 2015-07-31 23:29 x
くは~~~~っっ
ホント、羨ましすぎるほど
あつくるしいわぁぁ
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-03 12:11
●カエル子さん>
冷風そよぐ冷ややかな視線で見つめてやりたいところだけれど、
どうにもニンマリ、シロの満足そうなめんこい顔に、あったかい視線で見とれちゃうのよね~~~w
でも心はヒートアップ。 このおっさん同士め!
私だってシロとなら暑苦しくてもいちゃいちゃしたいわ!w

・・・って思ってたら、私が寝ようとしたら私の寝床にシロがべろ~んと。。。
ほっかほかに温めてくれてました(; ̄∀ ̄) え、えと、、、 ありがとうね~~~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-07-31 07:00 | Trackback | Comments(10)