人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

朝一のにゃこむ


きぃ 「あ~ やっぱチェックすんの?」

朝一のにゃこむ_a0337237_14585417.jpg

寝室を出てすぐの廊下の窓。


朝一のにゃこむ_a0337237_14573216.jpg



朝一のにゃこむ_a0337237_14582362.jpg

シロ&ちぃ、特にちぃはかかさず、

この窓から遠くを眺めます。

目には良さそうねw


朝一のにゃこむ_a0337237_14582672.jpg

シロ 「洗顔は自分でしますからいいですよ」


朝一のにゃこむ_a0337237_14585681.jpg

きぃ 「いちゃいちゃしてないで朝ご飯!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  高所恐怖症きぃは、このキャットウォークにまず乗ることはないのです。




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-10 08:50 x
ぷぷっ、シロちゃん見て舌なめずりしてるちぃちゃんと、
ちょっと迷惑そうなシロちゃんの顏、アテレコバッチリすぎて笑っちゃいました(*^m^)
きぃちゃん、早くごはんもらわないと、お腹と背中がくっついちゃうねw
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-10 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
やったねバッチリ☆
シロはここをスルーして朝食に降りてっちゃうことも多々ありなので、
シロが付き合ってくれて、ちぃはよっぽど嬉しかったんだろうなあw

私もついこうやって窓辺の写真撮っちゃったりして立ち止まると、
きぃが下から「なぁ~~ なぁーーっ」と、ちょいとやさぐれ気味に文句言い始めますw

Commented by しっぽ at 2015-08-10 16:54 x
ぷぷぷっw
まだ朝ご飯にありつけないんですね(≧∇≦)
待つ方は大変だなwww
ふふふ、そしつDVしてる(≧∇≦)
Commented by カエル子 at 2015-08-10 23:48 x
ぷははっ
シロちゃん、ちょっぴり警戒気味?
お顔がめっちゃ引いていますね( *´艸`)
ちぃちゃんからは
遠慮しなくていいのになぁんて
セリフが聞こえてきそうですwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-11 12:46
●しっぽさん>
すごく短い時間なのに、瞬間瞬間を切り取ると
なんともゆったりした、待ちきれない朝に見えちゃいますね( *´艸`)
あ、きぃのココロの中は、これほどのろく感じてるのかもw

ちぃは、ゴッキゲーン♪になると、DV発動!!
シロは軽くかわしてくれて良かったw

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-11 12:47
●カエル子さん>
じっくり窓の外を眺めようと思ったのに、
目の前にちぃの顔( *´艸`)
愛情が重くて困っちゃってもうw
普段でも時々、ちぃを抑えるほどですわ(; ̄∀ ̄)
これでシロが先に降りてくと、ちぃは「ふにゅぅ」と
「つれないんだからぁ」みたいな一言言いながらついていきますw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-08-10 07:00 | Comments(6)