人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

グルーミングタイム


目が覚めてから朝食まで長々と続きましたが、

まぁ、起きてからカリカリの音が響くまで

5分以内です( ̄∇ ̄*)ゞ

グルーミングタイム_a0337237_15100016.jpg

朝食終えたら、


グルーミングタイム_a0337237_15100315.jpg

みんニャそれぞれ、


グルーミングタイム_a0337237_15142843.jpg

グルーミングタイム


グルーミングタイム_a0337237_15125986.jpg

朝日を浴びて~~~


グルーミングタイム_a0337237_15145768.jpg

窓辺で風にあたって



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  でも、きぃは違うのです





Commented by しっぽ at 2015-08-11 09:00 x
んっ、きぃさんだけ違う?
ふふふー、この後、オモチャ持参で遊ぶのかな(^-^)
我が家のいちごのパターンです♪
グルーミング&2度寝はさくらさんね(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-11 09:04 x
ご飯食べて顏洗って、おひさま浴びてお昼寝・・・のはずですよね^^;
食欲魔人きぃちゃんのことだから、残りモンでふたたびご飯かしらwww
Commented by dadadidi-to at 2015-08-11 10:05
ん?きぃちゃんだけ違う?
・・・・もしかして、おやつを待ってるとか?w

うふふ。猫階段を上がっての小窓、本当に好きなんだね〜♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-11 13:11
●しっぽさん>
みぃ~んなまったりタイム突入だというのに、
きぃだけ、そわっそわな事になりますw
こればかりは、きぃが正解。 シロ&ちぃが何か間違ってるんですよ~~
またまた明日に続きます( ̄∇ ̄*)ゞ
遊ぶのは、なんでか日暮れ過ぎなんですわ。

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-11 13:11
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そこまでは、一通りやってくれるんですわ♪
・・・で、昼寝しようとしてなにかに気づく。。。
あw 食欲魔神ってとこで、正解ですわっw
でも、朝ばかりは、きぃが正解なんですよねえ。

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-11 13:11
●「はは」さん>
おやつは夜まで待ってもらいましょうか( *´艸`)
・・・と、その前に、
まずは朝食をしっかりとってもらいたいもんですわ。 シロとちぃがね、問題児なんです。

猫階段、ほんっとに気に入られちゃってw
雨が降ってても居座るのよ! 湿気るから閉めさせてえぇえ~~~

Commented by カエル子 at 2015-08-11 23:50 x
ご飯の後の
まったりタイムですね♪
ん?
きぃちゃんだけ違うの?
ん~~なんだろなんだろ
気になるぅぅぅ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-12 12:27
●カエル子さん>
ご飯後・・・ でもじつはこれ、まだご飯の途中だったりするんですw
んも~~~ シロとちぃが、1食分平らげてくれなくて。
多数決ではきぃひとり浮いちゃうけど、きぃが正解なんですよ~~~w
結果は次の記事で(σ゚∀゚)σ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-08-11 07:00 | Comments(8)