人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

どこの子でしょうね。。。



今日も窓の外をのんびり眺め。o.゚。


どこの子でしょうね。。。_a0337237_16550031.jpg

ん!? なにか見つけました?


どこの子でしょうね。。。_a0337237_16550224.jpg

きぃ 「来たわ、来たわよっ!」


どこの子でしょうね。。。_a0337237_16554743.jpg

今夏3回以上、いらっしゃってるんです。


どこの子でしょうね。。。_a0337237_16554969.jpg

もの凄く大きいにゃんこが☆


ノルウェージャン? メインクーン?

なんか、そんな感じの、とにかく大きさに驚く子!


どこの子でしょうね。。。_a0337237_16555367.jpg

そして、ひたすらこちらを見ている・・・



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  窓開けたら入ってきたりして。。。


いや、そーなったら、うちのにゃんずが大パニックだろうしなぁ。。。

外猫さんに厳しいシロは、最初うなって威嚇して大変でしたが、
あまりにも変わらぬこの大きな態度に拍子抜けしたみたいで・・・
ひたすらそわそわしてました(; ̄∀ ̄)

この子は飼い猫なのか外猫なのか、どっち方面から来たのかもさっぱり分からず。




Commented by しっぽ at 2015-08-20 08:43 x
おおっ、カワイイ子♪
あっ、大きいんでしたね^^www
あの、いまよくある、避暑地に置き去りとかではないのでしょうか・・・?
フレンドリーに見えますし、
「お家の中が羨ましい!」ってお顔にも見えたりして^^;;;;
ちょっと気になるにゃんこですね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-20 08:49 x
最初見た瞬間、ワンちゃんかと思いましたよ^^;
長毛種でこの毛色は珍しい気がしますが、ミックスなんでしょうかね。
それにしても、めっちゃガン見してますねw
そりゃシロちゃんじゃなくても落ち着かないですね^^;
Commented by dadadidito at 2015-08-20 09:59
でかっ!!(笑)∑(゚Д゚)
猫?猫じゃないんじゃない?(笑)

シロさん、あっち向いちゃってるね。
やっぱ 猫じゃないじゃないかなぁ。
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-20 12:37
●しっぽさん>
もぉね、初めて見かけた時はかなり驚きました!
色んな子が通り過ぎてニマっとしてますが、この子に限っては第一印象が「でかっ!」
それがまさか、座り込んでいたとはさらに驚きでした。

一度、おいでおいでと外に出て呼んでみたんですが、プイっと他の家の庭に消えてゆき・・・
周囲のにゃんずに詳しい奥様がいるので、今度会えたら聞いてみることにします~~~

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-20 12:38
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そぉなんですよっ 柴犬より大きいかも!
なので、シロも最初はうなってみたはいいけど、、、 あれはネコでしょうか?って
ビミョーな顔になっちゃいました(; ̄∀ ̄)

真っ白なノルウェージャンと暮らしてる方もいますけど、
この子はちょいとカヘオレ色が入ってるような・・・ ミックスっぽいですね。 おうちがあるならいいけど・・・

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-20 12:38
●「はは」さん>
ね! もぉね、初めて見たときも、今になっても、「でかっ!」てまず思っちゃうっw
あぁ、すぐ横になにか大きさの比較対象あればもっと分かりやすいのにな~~~
長毛なとこを差し引いても、シロの比ではないですよきっと。
シロもね、「ネコ・・・じゃないんじゃない?」って言ってましたw

何言っても微動だにせずの堂々たるこの態度。
シロはうなるのもあきらめて、そわっそわしてグルグル回ってる時の写真でした(; ̄∀ ̄)
「あんなの猫じゃないですよ。。。」 って、自分に言い聞かせてるみたいにw

こないだ、窓から窓へ、走り回ってたでしょう!
こういう来客さんが窓の外を通過すると、チェックせずにはいられなくて追いかけてんですわw

Commented by くりす at 2015-08-20 21:56 x
あらら、こんなもっさちゃんがお客様なんですね~
シロさんの唸りにも動じないとは・・・しかもべったりお腹くっつけて(笑)
もうそこに居座りそうな勢いだな(笑)
飼い猫さんなのかなぁ・・・・・いや、飼い猫さんだからこんな感じなんでしょうね
ここに頻繁に来るってことは
誰かを気に入ったのかしら(〃∇〃)・・・?
Commented by カエル子 at 2015-08-20 23:03 x
ほえ~~~
おっきな長毛さんですね~
胸元の毛が汚れちゃってるのかな?
ってことはお外にいる時間が長い?
お家があるのならいいのだけど・・・。

これだけ大きいと、シャーする気も
起きなくなっちゃうんですかね~(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-21 12:21
●くりすさん>
もっさちゃんww 次また来たら、そう呼んでみようかな( *´艸`)
ちなみに、斜め裏の家から遊びにくる真っ黒い長毛さんは「モコちゃん」でしたw

毎日通る・・・わけでもないようで、毎回座り込む・・・わけでもない。
なんともつかみ所のないミステリアスなもっさちゃんです。

最初、女の子だからシロもそんなに威嚇しないのかな?と思いましたが、
一度「あおん!」とおらぶってる声を。 あ、こりゃ男の子だな?
となると、きぃとの見つめ合いが気になっちゃうっw

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-21 12:21
●カエル子さん>
何度見ても、二度見どころがカン見しちゃう大きさでしたw
見つめても逃げない、、、 でも外に出て呼んでも近づけるわけでもなく。。。
もっぺん挑戦してみたいですわ。

んん~~~ 結構な汚れ方でしたねぇ。 でも顔や耳は外猫らしくない綺麗さ。
長毛を持て余してる感じでしたわ。。。 なんとも微妙なとこでした。

シロの態度もビミョ~だしw シロさん、あきらめて、威嚇しないで、ね?

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-08-20 07:00 | Comments(10)