人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

だれも寝る気はないんですね


ちぃ 「シロ兄ぃ~~ かまってー」

だれも寝る気はないんですね_a0337237_16191722.jpg

シロ 「今はじゃらしで遊びたい気分なのですよ」


だれも寝る気はないんですね_a0337237_16192185.jpg

わたしの枕を足蹴に甘えるちぃ

めんこいから許す。


だれも寝る気はないんですね_a0337237_16192332.jpg

ちぃ 「ちぇ~~」


だれも寝る気はないんですね_a0337237_16195098.jpg

シロ 「あとで甘えていいですから」


だれも寝る気はないんですね_a0337237_16195339.jpg

ちぃ 「せば待つ。。。」


だれも寝る気はないんですね_a0337237_16200689.jpg

きぃ 「きぃもヒマなんだよね~~~」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃ「あーっそぼー!」


ちぃ&きぃ ”ズダダダダーーっ”   追いかけっこの地響きを聞きながら、シロとじゃらし遊びな夜




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-28 08:58 x
あれっ、きぃちゃんバンダナしてますね☆
かわいい~、初めて見たかも(^~^)
毎晩繰り広げられる、甘えん坊モードと遊びたいモード×3ニャン、
寝るまでにかなりの時間がかかりそうですね^^;
Commented by しっぽ at 2015-08-28 09:54 x
寝る前は大暴れの時間にピッタリですよねぇ~^^。
布団の上は跳んでもはねても楽しいしwww
そろそろ、スポーツの秋!
大運動会が毎日開催かなw
Commented by dadadidito at 2015-08-28 11:12
可愛い〜。
夜になると、運動会なのは、何ででしょう?
うちは、どどどど〜!!っと走ってびゅーん!って飛んでくるので、
足音が聞こえたら、みんな伏せるんだよ〜(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-28 12:43
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
これ、クマ妻さんが作ってくれた、ちぃとお揃いのバンダナなんですよ☆
ちょくちょく付けてたんですが、ずっと付けっぱなしにはしてなかったので、その合間の写真でした。
付けてるときに並んでくれたら、写真もっと撮るのになあw

居間を片付けて、さぁ寝るよ~~ ・・・から就寝まで、まず1時間ちょいはかかってるような。。。w
その間がにゃんずともふもふコロコロの楽しい時間でもありますねw

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-28 12:44
●しっぽさん>
スポーツの秋・・・ 今より、もっと!?w
あぁぁ、ほんと、走り回ってもすぐには暑くならずに、もっと走れっちゃいそw
ヒトの夕食、家事、風呂の間に、たっぷりと寝溜めて体力温存。
そんなにパワー溜め込まないでぇと、ちょくちょく撫でてうながすんですが、全くの無視w
大運動会に備えてたんですねえw

Commented by yoiko_n_e at 2015-08-28 12:44
●「はは」さん>
足音が聞こえたら・・・ あるあるっw
他の部屋にすっとんでったなー・・・と思ったら、すぐに戻ってくる一直線な足音が!
絶対ベッドの上を横切っから、足ひっこめるよーーっw
以前は、ヒトの足を踏まずにピョンピョン跳んで器用に走ってくれてたの。
なのに最近、踏んでも怒らないとタカをくくってんのか、平気で踏み台にされるっさぁ(; ̄∀ ̄)

Commented by surigon at 2015-08-28 20:22
お腹見せて甘えるちぃちゃん、めんこい~~。
私なら、自分のことは後回しにしちゃうな(^m^)
Commented by yoiko at 2015-08-28 20:56 x
●surigonさん>
シロってば、いくらいつものことだからって、贅沢なお断りですよね( *^艸^)
うらやましいったらありゃしない!
かといって、わたしが代わりに♪ ってちぃを撫でようとしても
ぶーたれて、こんな隅っこにいっちゃって~~~
みんニャそれぞれはっちゃけたら、あまあまタイムに突入ですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-08-28 07:00 | Comments(8)