ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

アサシンきぃ


こんなめんこい姿で

a0337237_14053076.jpg

添い寝してくれるきぃなのに、


朝になると・・・


a0337237_14061206.jpg

息の根を止めるカウントダウン・・・



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃ「朝~~ 朝だよー 朝ご飯だよ~~ 早くぅー これでもか~~~」


乗っかっても起きない時は、首に手が伸び、時々体重をかけてくるという技を編み出しました(; ̄∀ ̄)しかも黙って・・・

朝食準備もできなくなっちゃいますよーw




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21583945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-09-01 07:14 x
きぃさんも息の根止めるタイプでしたか!
うちのいちごは、待ちきれなくなると首をがぶり^^;
いつか我が家も、朝ご飯の出ない日が来るかもですwww
Commented by dadadidito at 2015-09-01 08:50
こ、これが噂の!
してやったり(≧∇≦)のお顔が可愛い〜。

ぢぢこちゃんは、しっぽで 鼻と口を塞ぎにくるよー。くるぢぃ〜´д` ;
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-01 09:02 x
んんっ、アサシンってどういう意味か分からずググったら、
まさしくこのきぃちゃんそのものの姿じゃないですか^^;
真剣なまなざし、そして首に掛けられた手・・・、あな恐ろしや( ̄ー ̄lll)
さすが食欲魔人、ご飯のためなら手段を選びませんねw
Commented by じろはは at 2015-09-01 09:25 x
ああこれは・・
すでに何人かあやめてる顔ですね(笑) アサシ~ン!(ΦωΦ)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-01 12:26
●しっぽさん>
いちごさんもでしたかっっw
がぶり! そりゃ一発で目が覚めますね☆

いちごさん、その技は内緒にしといてくださいね~~~w きぃの耳に入ったら大変w
きぃも日々、あの手この手と研究を重ねてるようです( *´艸`)
機嫌良くさわやかに朝食が出てくる流れを研究してもらいたいもんですw

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-01 12:26
●「はは」さん>
これなのよ~~ これまだ寝そべってる第一段階だけどね。
この後、しゃきーんと立ち上がるの! で、おててでのど仏をグイってwww
そこんとこはねぇ、証拠写真を残さない的確な素早さなのw

顔けっちゅーの流れで、しっぽ使いwww ぢぢこちゃんもやるなあw
それ、にこっちにもやってくれたら面白いなあ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-01 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
静かに忍び寄り突然・・・むぎゅ!
起こしたいなら、そんな的確に急所を狙わずに、じりじりけっぱりましょうよきぃちゃんw

だまーって登り始めるんですよ。 最初は踏んで往復w
そして、こうやって座り込み、じりじり・・・ しまいにゃ立ち上がってとどめです!
アサシンとしか思えなくて( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-01 12:27
●じろははさん>
やっちゃってますよね( *´艸`)
その前段階で起きてあげないから、きぃも試行錯誤で行き着いちゃったんだわ・・・w

これね、不思議なことに私にはやらないんです。
まぁ、やったら布団の中に連れ込まれて寝かしつけられるからなのですがw
夜明け頃からダンナをロックオン☆

Commented by カエル子 at 2015-09-01 22:43 x
あははっ
胸の上だぁぁ
こんなして乗ってくれると
めっちゃかわいくって嬉しいけれど
時間が経つにつれて
けっこうマジに苦しくなるんですよね(笑)
そういえばげんも乗ってきては
鎖骨と鎖骨の間のくぼみに
見事肉球をヒットさせてくれ、
グエッとなっていましたわ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-02 12:42
●カエル子さん>
きぃだっけ、こうなんですよ~~~
わたしもちょいとうらやましくって、おいでぇ~って、わざと乗っけてみたり( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんとw 最初は満足にまにまで、めんこいなぁ~♪って撫でまくりなんですけど、
居座ったまま動いてくれない・・・ いや、にじりよって首元に、、、
ダンナの方へ戻してあげました。 ははは( ̄∇ ̄*)ゞ
枕元げんちゃんも同じ事してましたか~ この重さは忘れられませんね

 
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-01 07:00 | Trackback | Comments(10)