ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ちぃ&きぃ5歳の誕生日


a0337237_11571739.jpg

今から5年前

2010年9月28日
a0337237_13381609.jpg
ちぃ

雨の日に突然出会った2にゃん


生後1ヶ月で、未熟で猫風邪ボロボロだったけど
a0337237_13382162.jpg
きぃちぃ

乗り切って家族になれたね。


2010年11月 生後2ヶ月
a0337237_13382752.jpg
きぃ・上ちぃシロ

4歳年上の先住猫シロともべったり


2011年9月 1歳
a0337237_13383042.jpg
ちぃシロきぃ

大きくなってきたことにも気づかずべったりw


2012年12月 2歳
a0337237_13383552.jpg

オトナの仲間入りとは思えない小柄さ


2013年9月 3歳
a0337237_13383786.jpg
きぃちぃ

急に太りやすい体質になっちゃったね


2014年9月 4歳
a0337237_13383926.jpg
ちぃシロきぃ

シロ兄を越しちゃダメだよ!?


2015年 そして今
a0337237_13401488.jpg
ちぃきぃ

シロ兄がいる限り、ずっと自分が子猫だと思ってるでしょう?w


a0337237_13410245.jpg
ちぃきぃシロ

うん、そのままでお願いね。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きっと ずっと こども




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21600107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-02 09:09 x
きぃちゃんちぃちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~(=^0^=)
こんな小さい頃からシロちゃんもずっと一緒で、ずっと仲良し、
見てていつもほのぼのさせてもらえます(=^・^=)
これからもずっと甘えん坊のままでいてくださいね♪
いや~、こうやって改めて見ると、ほんっと大きくなりましたね(^~^)
Commented by dadadidito at 2015-09-02 10:03
ああああ〜(≧∇≦)なんで可愛いの!!
もう、ちっさい頃から シロにぃらぶぅ〜♪( ´▽`)なのねっ。
可愛いなー。可愛いなー。
うちも、あんなにちっさかったのに
大きくなって。。。
でも、健康な証拠♪( ´▽`)
おめでとー!ずっとずっと一緒だよん\(^o^)/
Commented by しっぽ at 2015-09-02 10:34 x
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
うわぁ〜、かわいい‼︎
ソラパパさんがまた素敵(*^^*)
素敵な親子の写真ですねwww
ふふふ、大きくなっても仔猫気分で、仲良くシェアしてるのね〜w
ぎゅうぎゅうになったのにねwww
今年もぎゅうぎゅうで楽しい日々を過ごせますように〜☆
Commented by haruichi_e at 2015-09-02 11:17
ちぃちゃん、きぃちゃん、
5歳おめでとうございます\(^o^)/
かっわいいな〜うっとり♪
Yoiko 家の家族になれて、本当に良かった!
元気で楽しい5歳を過ごしてね。
それにしても、シロ兄がママにしか見えない(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-02 12:43
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ありがとう+.(=゚∀゚=)゚+.
初顔合わせから1週間は、チビらフーシャー! シロはびくびくで、どうなることかと思いましたが
突然べったりな仲良しになって、あっけにとられましたわw
そして子猫の頃から同じような甘やかし方してるしな~ 今朝もヒトに乗っかってダダコネコ状態でしたw
てのひらサイズだったんですよねえ。O.゚。 元気に大きくなぁれの願いが叶いましたw

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-02 12:43
●「はは」さん>
あんがと~♪ 写真選んでたら、あれもこれもと増えすぎてw
それぞれの年1枚!って途中で決めて、無理矢理絞り込んだよ~~w
フーシャー言ってた第一印象だったのに、どうしてこうもべったりになっちゃったんでしょ。 不思議でたまらん。
それに比べたら、ぢぢこちゃんには最初っからフレンドリーだったよねーw
未熟だったから、大きくなってくれることだけが望みだったわ~

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-02 12:43
●しっぽさん>
ありがとうございまっす♪
突然現れたちっさなイキモノを、何とか受け入れてくれてほんと良かったです(; ̄∀ ̄)ほっ
それどころか、おしりまで舐めたげる母性まで芽生えるなんて☆
ほんと、親子のようにしか見えないですわ
いやでもまさか、5歳になってもぎゅうぎゅうで甘えてるとはなぁ・・・w

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-02 12:43
●haruichiさん>
ありがとうございます☆
てのひらに乗っかった感触を思い起こしながらにまにま(〃∇〃)
2歳を過ぎてもなかなか3kgを超えず、やきもきしたなあ~ トオイメ
多頭飼いは全く考えてなかったのに、今じゃいないことが考えられませんw
シロってば、ビクビクから父性が芽生えて・・・というか、通り越して母性の塊でしたわ( *´艸`)

Commented by クマオの妻 at 2015-09-02 14:40 x
チビ姉妹とシロ兄の写真最高!
これからも仲良しで元気な三にゃんでありますように!!
お誕生日おめでとう!!
Commented by nanamipapa at 2015-09-02 22:36 x
おめでと~
ところで生後1ヶ月の写真は右手前がちぃちゃんで左奥がきぃちゃん!?
2ヶ月の写真は上が・・・・下が・・・・・・う~むぅ・・・わからんw

Commented by surigon at 2015-09-02 23:17
きぃちゃん&きぃちゃんお誕生日おめでとう!!
5歳なんですね~。
いつまでも元気で仲良くね^^
Commented by カエル子 at 2015-09-02 23:52 x
ちぃちゃん、きぃちゃん
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
もう5年もたったんですね~
信じられないくらいに早いぃぃ
それでもまだまだ仔猫の心を忘れない2ニャン。
かわいったらないわぁぁぁ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-03 12:21
●クマオの妻さん>
ありがとう(≧∇≦)!!
選ぶだけでもニッマニマになっちゃってました(〃∇〃)
みんニャの顔が揃ってる猫団子画像が実は少ないとか、
ちぃ&きぃ双子ツーショットがもの凄く少ないとかも気づいちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
なのでまだまだこれからですよね☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-03 12:21
●nanamipapaさん>
ありがと~♪
をを 当たりです!
あー、全部の写真の下に、名前振っとこかなw
どうせなら、このこが誰で~ って、分かってお祝いする方がいいよねw
ちと、これから追加しときまーす

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-03 12:21
●surigonさん>
ありがとう!!
もう? まだ? 色んな感じで受け止められる5年でした。
過ぎてしまえば、色々あったのもギュッと凝縮されて。
でも、ずーっとこうやって暮らしていたかのような感じで。O.゚。
これからも楽しみです♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-03 12:21
●カエル子さん>
ありがとーっ( ^∇^)♪
今でもてのひらに乗せられるんじゃないかと錯覚して、頭しか乗っからない現実w
オトナになってからの姿しか知らないシロと違って、
ちぃ&きぃは赤ちゃんの頃の面影がチラついて、いつまでもコドモ扱いです( *´艸`)
にゃんこはずーっと尊重しながら甘やかして接するそんな存在ですねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-02 07:00 | Trackback | Comments(16)