ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

きぃの晩夏のお気に入りスポット


日中、南側の窓から陽が入るとまだ暑くなるので、

中途半端にカーテンを閉めることもしばしば。

a0337237_16235517.jpg

・・・ここが気になるのです


a0337237_16235737.jpg

ペラリ


a0337237_16241011.jpg

やっぱりいました。


a0337237_16241405.jpg

お盆明けくらいから、きぃはすっかりこの場所がお気に入り。


a0337237_16241619.jpg

もうのぼせるほどではないね。


a0337237_16242148.jpg

手もウマぃし


a0337237_16242361.jpg

足もチョーウマ♪


でも、窓の外も眺めましょうよ~


a0337237_16243462.jpg

スズメさんパーティーだよ~~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  気が乗るとスズメにも釘付けなんですがねw




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21603693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-09-03 07:52 x
ふふふ、雀さんより、
あんよにお手手のほうが、おいしいみたいねぇ~www
窓辺でまどろむにはいい季節♪
熱中症心配せずに観察できて、ほっとします^^。
Commented by dadadidito at 2015-09-03 08:27
スズメさん達、めちゃくちゃ居る〜♪
これは楽しいね〜。
って・・・あれれ、きぃちゃん?
今日はまったりひなたぼっこですか?
日差しもやわらかくなって、気持ちがいいもんね〜。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-03 08:54 x
わわっ、すごいスズメさんΣ(゚ω゚)
それなのに、案外落ち着いてるもんなんですね^^;
昨日も大きくなったな~って思ってましたが、
今日のきぃちゃんもまたさらに成長した感じですねw
ベッドのみっちみっち度がすごいです♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-03 12:44
●しっぽさん>
しっぽさんちと同じように、窓とカーテンの間でくつろぎ始めるようになりました♪
もう心配ないよね? あの真夏真っ盛りな時のいちごさんは、ヒトからしたら暑そうに見えるけど、
それでも心地良い場所なんでしょうねw
きぃが遅れて気づいたこのスポット。 猫ベッドも置きっぱなしにしときますわ~

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-03 12:44
●「はは」さん>
ダンナは7羽くらいが上の電線に留まって、入れ替わり立ち替わりってのを見てんだけど、
私ゃ最高まだ4羽なんだよねーw きっとこの4羽は、当初からずっと通ってきてくれてる子達だろうな♪

あまりにも毎日だし、触るに触れない水槽のプレコと同じ感覚で
「いつでもいるから、後でいいや~」ってなとこなのかな( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-03 12:44
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
チュチュチュチュチュッ! と一瞬騒がしくなったな? ってのが、パーティー開始の合図みたいです☆
食べ始めたらチュンチュン言ってる場合じゃないらしく( *´艸`) きぃもお日様の方が大事だったのかなw

へこまない爪研ぎの上に寝てるせいもあるけど、なんか凄いまん丸ポンポコリンですよね(; ̄∀ ̄)
ここに2にゃんくっついて寝てることもあり・・・ どうなってんでしょw

Commented by カエル子 at 2015-09-03 23:38 x
そうそう、カーテンのその
微妙な場所、けっこう人気ですよね。
きんも好きでハマって寝ていますよ(笑)
おかげで、カーテンの裾は毛だらけにwww
Commented by yoiko_n_o at 2015-09-04 12:14
●カエル子さん>
もふもふきんちゃんも座り込んでました(〃∇〃)?
こぉ、包まれてあったかくて、簡単出入りなパーソナルスペース( *´艸`)
いいとこ見つけるもんですよねーw

えぇえぇ、そりゃもう毛だらけ・・・
もぉね、毛が生えてるカーテンってことにしちゃいましょw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-03 07:00 | Trackback | Comments(8)