ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ひらきぃ


走って飛んで遊び疲れて・・・

a0337237_15510250.jpg

どてーん


a0337237_15510422.jpg

もういいの? ほれほれ~


a0337237_15510787.jpg

きぃなりに、手を伸ばしている模様


a0337237_15511019.jpg

下半身は忘却の彼方へ


a0337237_15511267.jpg

あw 微かに足が上がったw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・だけ( *´艸`) このままおやすみぃ。o.゚。




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21606795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じろはは at 2015-09-08 07:24 x
背骨の存在を忘れ去ったかのような、見事な仰向け(゚Д゚)!!
どうやったらこういう寝方ができるんだろう・・・(じろさん談)
無防備なそのモフモフお腹に顔をうずめてしまいたい私ですo(≧▽≦)o
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-08 08:51 x
ひらきぃちゃん、かわいすぎます~(≧ω≦)
足だけじゃなくて、上半身のバンザイポーズまで、
もう他に開くところはないくらい、開ききってますね(*^m^)
こうやってB面よく見ると、手足の裏は黒だけど、アゴだけ白っぽいですねw
Commented by mammy at 2015-09-08 09:23 x
おはよ〜ございます( ´ ▽ ` )ノ

ひらきぃww
う〜〜ん、モフ海腹に顔をうずめたい(≧∇≦)
両手上げて両足パッカーン
走り回って飛び回ったあとは体温上がってるから放熱しにゃいと…って、放熱からのまぢ寝突入w
睡魔の方が勝ってるんだろーけど、微かに動いた足が、まだ少し遊びたそーな感じ(^o^)

きぃちゃん&ちぃちゃん、今度yoiko邸を案内・新しい発見をする“きぃ&ちぃ散歩”って番組、W主演で秋から放送してくれないかなw
まずはHTBでw それから全国区にp(^_^)q
お庭の家庭菜園やBBQやってるとこ絵に書いて肉球ハンコ押してさ♪

絶対イワゴーさん並に視聴率いいと思うんだけどなー☆
Commented by dadadidito at 2015-09-08 11:17
おてて万歳の開きって、凄くない?
うちのしるこ、やってたかしら?
そしてこのまま就寝なんて。。。凄技よっ!
かわいいなぁ♪( ´▽`)
Commented by しっぽ at 2015-09-08 11:20 x
わはははははw
ひらきぃ~、ナイスネーミング^^v
我が家ではこのまま寝ると腹モフされるので、
ありえない光景ですねwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-08 12:43
●じろははさん>
くねっくねな柔軟性が脱力しちゃって重力に惹き付けられるがままに~~~w
コツは疲れ切ったチョー脱力です( *´艸`) ハラをのすとどんどん伸びる一方でしたw
ここまで疲れるとね、顔面つっこんでも、なでなでしても、もぉ~どーにでもしてーですw

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-08 12:43
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
どてーんとひっくり返って、もう遊ばないの?とじゃらし(というか、単なるぼっこ)を頭上で動かしたら、
それを獲りたかったのか、腕をさらに伸ばしてくれたんですよ( *´艸`)
B面www A面には見られない白さが見られる貴重な面ですねw ここはちぃもお揃いです♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-08 12:43
●mammyさん>
もちろんうずめましたともー♪ ここまで疲れ切ってくれると、どう撫でてもマッサージ状態ですw
そうか、放熱にはいい態度ですねえ~ 実は合理的かつ機能的な姿勢でした!?w

きぃちぃ散歩www いいなあそれw 絵描くの? まずはその番組がどんなか見てみなくちゃ(σ゚∀゚)σ

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-08 12:43
●「はは」さん>
なんとな~く手ぇ上げてるはあるけど、ぼっこで誘ったら真上に伸びてきてさらに面白いことに( *´艸`)
大概うらめし寝になるよねw もう、わきまでも開きたいほど暑かったのかなーw
放熱し終わった頃に、布団かけてもいーい?とじわじわかけて、やっと寝れたわ~~w

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-08 12:44
●しっぽさん>
ちぃはコロンコロンしながらじわっと開くだけ、シロはごきげんとろとろの時に転がせば開くこともあり。
ってな中、自ら突然開きになるのは「きぃ」だけでした。 こりゃもう「ひらきぃ~」と呼び続けることにしちゃいましょ( *´艸`)

ハラモフするするしちゃいます♪ もぉどーにでもして~~~状態でした(〃∇〃)

Commented at 2015-09-08 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-09 12:29
●mammyさん>
放送時間も平日日中だったようだし、こちらで放送してたかどうか分からない存在の番組でしたw
やってなかったのかな?
でも他の番組で「ちい散歩」っていう単語は出てきてたので、散歩番組やってるんだなーってイメージだけはしてましたw

だからね、「きぃ&ちぃ散歩」って見て、ああ!ってすぐ分かりましたよ(≧∇≦)b
構成が分からないから、ようつべ見てみよかな( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-08 07:00 | Trackback | Comments(12)