ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

びっくりしちゃったシロ


シロ 「・・・えと、あの、、、」

a0337237_16152310.jpg

シロ 「近寄っちゃキケンな飛び込み大会は、」


a0337237_16152647.jpg

シロ 「終わりましたでしょうか?」


落ち着いたみたいですよ~


a0337237_16155242.jpg

シロ 「そですか。寝ましょうか」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シペシペまんま固まっちゃってました(; ̄∀ ̄)






[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21622438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-09-10 07:52 x
ぷぷぷっw
キャットウォークからのダイブでしょうか?
かなり危険そうですよね~
人間もシロさんもwww
きぃちぃさんは運動神経よさそうだから、飛んで来るのね^^。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-10 09:02 x
ぷぷっ、これ、昨日の続きでしょうかね(=^・^=)
あの勢いで遊ばれたら、さすがのシロちゃんも固まっちゃいますね^^;
「動かざること山の如し」って言葉が浮かんじゃいましたww
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-10 12:12
●しっぽさん>
今回は、じゃらし狙ってタッチアンドゴー!と、ぐるぐる回ってバターになる遊びの後でした( *´艸`)
シーツの下でもぞもぞ遊びだと、シロもはっちゃけて転がるのですが、
この時は遊ぶ気無かったようで、まったりしぺしぺ~♪ ・・・の途中で、びっくりしちゃった☆
私を踏んでもいいから、シロは踏まないように遊ぼうね~~~

運動神経抜群な「ちぃ」がとにかく飛んでくるんですよ~~ きぃはね、ドテドテズザーw

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-10 12:13
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
1~2日おきに昨日の記事みたいに遊んでいるので、ずれた日かな? でも続きのようなもんです( *´艸`)
こりゃ続いてるように見えるなぁと連続してうpしてみちゃいましたw あの飛び込みに驚いてるのは同じです☆

大概、ズシャっとグルグルとズダダダーと疾きこと風の如く遊んでいても、
マイペースにくつろぎたい時には徐かなること林の如くなシロ。
不意を突かれてびっくりしちゃっても、あんよまで動かざること( *´艸`)

Commented by dadadidito at 2015-09-10 14:55
シロさん、びっくりおめめ可愛いー!
確かに危険な運動会は、人間でも怖いわぁ。
こういう時は、動かないのが一番。
Commented by カエル子 at 2015-09-10 23:31 x
シペシペのまま
固まってしまうとは
さすがのシロちゃんも
ビックリでしたか( *´艸`)
ちぃちゃんもきぃちゃんも
たっぷり遊んで
みんニャでゆっくりおやすみできたかな~?
もちろん、さんざ頑張ったyoikoさんもwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-11 12:55
●「はは」さん>
おっかながってない、びっくりおめめは
何度見てもめんこいよね~~~( *´艸`)
そして、もういいでしょうか?ってなこの判断w
ちぃ&きぃは、ヒトは踏んで走るけど、シロのことはまず踏まない!
できた妹だw
そしてシロも分かってらっしゃるw

Commented by yoiko_n_e at 2015-09-11 12:55
●カエル子さん>
ちぃ&きぃが交互にわちゃわちゃやってる間は、
マイペースにおなかシペシペしちゃったりなんかしてw
でもさすがに、音も立てず飛び込んできた時にはびっくりしちゃいました☆
私もシロの方を見てたもんだから、びっくりwww
もぉ~~ね、電気消したらバタンキューでした。O.゚。
その分、朝が早かったぁ~~~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-09-10 07:00 | Trackback | Comments(8)